NIWAKA(にわか/俄) 露華-ろか-|新潟正規代理店

国内ブランドの中でも圧倒的な存在感を放つ、京都発のトップジュエラーNIWAKA(俄/にわか)
こちらではNIWAKAの中でも特に繊細な美しさが魅力の婚約指輪「露華-ろか-」をご紹介。

一真堂 桜木インター店では全国正規取扱店の中で最もバリエーション豊かにご覧いただけます。

NIWAKA 露華-ろか-の魅力

NIWAKAのセットリング 露華と朝葉

‐朝に生まれる 輝きの雫-

情景・ストーリー

NIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪 露華の情景イメージ

ダイヤモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージ。女性へ贈る純粋な気持ちを表現した「露華」は、サプライズプロポーズでお渡しする婚約指輪としてもおすすめです。

デザイン紹介

NIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪(エンゲージリング) 露華(ろか)イメージ画像
婚約指輪  露華-ろか-

360度どこから見ても美しくなるようデザインされた、優美なウェーブライン。側面から反対の側面にかけて巻き込むようにメレダイヤがセッティングされています。見る角度によって、雫のようなうるうるとした輝きが表情を変えます。

露華のセットリング

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪朝葉のイメージ画像
結婚指輪 朝葉-あさは-

-新緑の葉 ひかりあつまり-

婚約指輪「露華」には、重ね着けを楽しめる特別なセットリングがあります。それが結婚指輪「朝葉-あさは-」

朝の光を浴びて成長していく瑞々しい葉を表現した結婚指輪です。

NIWAKA(俄/にわか)のセットリング 露華と朝葉イメージ画像
セットリング 露華・朝葉

結婚してからは婚約指輪1本で着けるよりも、結婚指輪と重ねて着けることが多くなります。

婚約指輪「露華」、結婚指輪「朝葉」は重ね着けをすることでより魅力的なセットリングに。重ねても違和感がなく、細身のデザインでウェーブの角度もぴったり合うように緻密に作られています。

ダイヤモンドのラインやボリュームが整い、まるで一本の指輪のよう。重ね着けがしやすいと普段のお出かけやご家族での行事など、着けられる機会がどんどん増えていきます。

露華を選んだお客様の声

NIWAKAの婚約指輪露華、結婚指輪朝葉の着用イメージ画像

”NIWAKAは飾りすぎないデザインに魅力を感じました。ふたりで一生大事にしようと思える婚約指輪・結婚指輪です”

”シンプルだけど重ね着けした時の綺麗さが決め手になりました。担当の方に丁寧に対応して頂き、楽しく選ぶことができました!”

”ふたつでひとつ感が強く、派手すぎない華奢なデザインに一目惚れでした!!”

まとめ

こちらの記事ではNIWAKAの婚約指輪「露華(ろか)」の魅力についてご紹介いたしました。

  • 派手すぎず上品なウェーブデザインで着けやすい
  • 側面から巻き込むように入るメレダイヤがポイント
  • 重なりが美しいセットリングで結婚してからも婚約指輪を楽しめる
NIWAKA(俄/にわか)サロンの画像

熟練の職人によって丁寧に作り上げられるNIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪・結婚指輪。見えない細部にまでこだわった実物の美しさは格別です。ぜひ店頭にて着け比べ、ご試着くださいね。

全国でも最大級の正規代理店として自信を持ってご案内させていただきます。お気軽にお問合せくださいませ。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――