ポンテヴェキオの結婚指輪『モルビド』✨(新潟市/佐渡市・K様&I様)

 
 
本日私がご紹介させて頂くのは
K様・I様 カップルです☆彡
 
女性様はなんと佐渡市からお越しくださいました♡ 
新潟市にお住みのK様はI様が
スムーズに結婚指輪を選べるように事前に下見に
優しく素敵な男性様です!!
 
女性様もとっても優しい雰囲気と
ステキな笑顔でお似合いのお二人でした☺
新潟市と佐渡市のプチ遠距離なお二人をつなぐ結婚指輪 

ポンテヴェキオモルビドの結婚指輪💍

 
 
シンプルで丈夫な結婚指輪です!
 
 
 
結婚指輪のコメントも頂きました
 
「お店の雰囲気が高級感があり、少し入りづらかったが
入ってみたらとてもいい場所でした。
担当して頂いた長崎さんの対応も分かりやすく良かったです。
ここで結婚指輪を選んで良かったです✨」
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね
 
>> ポンテヴェキオ ブランドページへ
>>ポンテヴェキオ結婚指輪一覧
>>ポンテヴェキオ婚約指輪一覧
>>ポンテヴェキオ公式HP