特別な意味が込められた俄(にわか)の結婚指輪(柏崎市/T様・Y様ご夫婦)

新潟最大級のブライダルのセレクトショップ一真堂(いっしんどう)の石川です。一真堂は、県内唯一俄サロンをもつ充実したお店です。とてもステキなお二人に、とてもステキなご結婚指輪(マリッジリング)を選んで頂きました。
柏崎市よりお越しのT様・Y様ご夫婦をご紹介致します^^

お店に来てくださった瞬間から、キラキラとした笑顔で朗らかなお二人!
学生時代からの長いお付き合いやお子様のこと、顎関節症についてなど(^.^)、楽しいお話をたくさん聞かせてくださり、明るく仲睦まじいご様子に私まで幸せな気持ちにして頂きました。

 

そんなお二人に選んで頂きましたご結婚指輪(マリッジリング)は、

俄(にわか) -NIWAKA-  “ 初桜(ういざくら) ”

ーー 初々しさは薄紅の桜の如くーー

俄(にわか)初桜の結婚指輪詳細ページはこちら

[画像一覧] 俄(にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)/結婚指輪(マリッジリング)はこちらをご参照ください

初桜(ういざくら)は、お二人が出逢った頃の初々しいお気持ちを、柔らかな陽射しの中ほんのり色付く桜の木のイメージに重ね合わせてデザインされたリングです。

出逢いの奇跡という石言葉を持つ希少なピンクダイヤモンドをあしらい、ほのかに薄紅色に染まった花びらを表現しているのが特徴です。
男性様のモデルはお花を支える力強い木の幹を表しており、お二人でつけて頂くと、より情景が深まりますね✳︎

T様・Y様のお手元にとてもよくお似合いです!

俄(にわか)のご婚約指輪・ご結婚指輪には、ご結婚されるお二人への祝福や幸せを願う気持ちがぎゅっと込められています。
ご婚約指輪やご結婚指輪は、ただオシャレをするためのものでなく、人生を共にする誓いの証。だからこそ、特別な想いや意味あるものをお選び頂くというのはとっても素敵ですよね。

《俄の特別な想いをもっと見る》

お二人からもコメントを頂きました^^
結婚指輪に込められた意味が素敵でデザインも好みで、2人ともこれがいい!って意見が合った。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方が一つひとつ丁寧に説明してくれて、素敵な結婚指輪を見つけることができました。

ありがとうございます!
店内およそ3000本。他にも候補に入れて頂いたモデルはありましたが、"常に愛情あふれる旦那様のお言葉に、照れつつも嬉しそうにはにかむ奥様"そんなお二人のご様子は、暖かく優しげな初桜にぴったりだと感じました(^^)

これからもお二人の優しい愛で明るい未来を拓かれていってくださいね☺︎
またクリーニングなどいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
初桜をつけたお二人と、次はお子様とも、お会いできることを心待ちにしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。
お読み頂いた皆様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

一真堂桜木インター店 石川

俄(にわか)初桜詳細記事はこちら

[画像一覧] 俄(にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)/結婚指輪(マリッジリング)はこちらをご参照ください

≫他にもご結婚指輪・ご婚約指輪をご覧になりたい方はこちら

≫実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――