結婚指輪NIWAKA「雪椿(ゆきつばき)」/燕市K様・C様

お客様のご紹介

燕市からお越しのK様・C様ご夫婦をご紹介させていただきます。NIWAKAの結婚指輪「雪椿(ゆきつばき)」をご成約いただきました。

【画像あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクション

幸せいっぱいの笑顔溢れる素敵なお写真を撮らせていただきました。仕上がったばかりの結婚指輪がおふたりにとてもよくお似合いです。K様・C様には桜木インター店、万代店の両店舗に足を運んでいただきました。ありがとうございます。

おふたりにはNIWAKAの花匠の彫(かしょうのほり)シリーズ「雪椿(ゆきつばき)」をお気に召していただきました。K様はプラチナゴールドとイエローゴールドのコンビ、C様はプラチナゴールド一色でお作りいただきました。

花匠(かしょう)とは、京都に伝わる技の流れを汲み、高度な技を得意とする職人を筆頭にした俄(にわか)の彫師の総称です。そんな卓越した技術を持つ職人の手仕事によって生み出される花匠の彫は、おふたりの一生を誓うリングとして最高のクオリティを持ち合わせています。花匠の彫については【画像あり】和彫りが美しい 花匠の彫の魅力をご覧ください。

雪椿(ゆきつばき)とは

俄(にわか)結婚指輪 花匠の彫(かしょうのほり)雪椿(ゆきつばき)
花匠の彫「雪椿」

「雪椿」は、椿の葉に真っ白な雪が積もった様子をイメージしてデザインされた結婚指輪です。静かな冬の清らかさが目に浮かぶような趣のあるデザインです。花匠の彫(かしょうのほり)シリーズは、日本の四季をリングに表現しています。花鳥風月の風情を指輪に込めてお作りしています。

一緒に読まれている記事

ISSHINDO Bridal Blog

花匠の彫(かしょうのほり)は、和彫りを施したNIWAKAの結婚指輪シリーズ。花の可憐なひとひらを彩る彫りのきらめきは、か…

結婚指輪「雪椿」を選んだ決め手

「花匠の彫のデザインを初めて見た時から気になっていました。俄(にわか)の職人のこだわりを聞いて、この指輪に決めました。」

K様・C様、ありがとうございます!明るくてエネルギッシュなおふたりと過ごすお時間、本当に楽しかったです。またいつでもお店に遊びにきてくださいね。おふたりのまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

一緒に読まれている記事

【お客様フォト】【画像あり】花匠の彫「秋の紅」をご成約

【画像あり】かきつばたの花を彫った「あいの風」をご成約

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

ご相談・ご予約

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7−5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――