俄(にわか)-NIWAKA-「睡蓮すいれん」新潟

俄(にわか)-NIWAKA-『睡蓮』 結婚指輪(マリッジリング)

新潟県新潟市一真堂(いっしんどう)の山下です。県内最大級のブライダルショップの一真堂。俄サロンも全国見渡しても他にありません。俄の限定モデルも非常に充実しています。

新潟市よりお越しのA様・T様をご紹介致します。

こちらの記事と合わせて読まれているページ ↓
俄(にわか)-NIWAKA-『睡蓮すいれん』ご結婚指輪(マリッジリング)
を選んだ決め手を伺いました ↓↓↓
きゃしゃなデザイン
ご婚約指輪(エンゲージリング)との相性
デザインのストーリー
俄(にわか)の睡蓮の結婚指輪は、アシンメトリーにメレダイヤモンドがセッティングされたデザインですごく華やかなデザインです。

ダイヤモンドがたくさんあっても割と細身のため、派手すぎないところもポイントです。睡蓮の花言葉は「信頼と優しさ」です。きっとおふたりの事なので将来は優しさの溢れる家庭を築いてくれることと思います。

★★ お手紙に感動してお店を決断しました ★★
 
コメントをありがとうございます。

約1ケ月ぶりの再会、とても嬉しかったです☆彡

 

前回来て頂いた時は、頭の中で
”ご婚約指輪” と重ね合わせた時をイメージしながら
ご結婚指輪をいろいろ見て頂きましたが、
今回はしっかりと “ご婚約指輪” も着けて来て下さり、
着け比べた中で、一番ピッタリと来ましたね
前回同様、クールなA様とおちゃめなT様の
掛け合いが楽しかったです(笑)
指輪の出来上がりをお楽しみに~★★