結婚指輪 ロイヤルアッシャーをご成約いただきました/新潟市K様&C様

新潟市からお越しのK様・C様ご夫婦のご紹介です。おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。ありがとうございます。

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA033・WRB048画像
ロイヤルアッシャー「WRA033・WRB048」

おふたりにご成約いただきましたロイヤルアッシャーのコレクションは【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションでご覧いただけます。

ロイヤル・アッシャー

ロイヤル・アッシャーは165年もの歴史を持つダイヤモンドブランド。最大の特徴はそのダイヤモンドにあります。白く透明な輝き(ブリリアンス)は見る者を魅了します。奥ゆかしい日本人におすすめなダイヤモンドです。

また、最高の原石であるソーヤブル(ダイヤモンド原石の中で最高のグレード)のみ使用しているため非常に輝きが強いです。正八面体の姿で地表に現れるソーヤブルは、マグマや地殻変動の影響を受けていないため、ダイヤに入った光が歪まず反射されるため全反射します。

ストレートマットのデザイン

お気に召していただきましたデザイン「WRA033・WRB048」は、ストレートラインのリングに部分的なマット加工でアクセントを加えた結婚指輪です。波のようマット加工が、リングにさりげないワンポイントを与えてくれます。レディースのデザインにはダイヤモンドを1石セッティングした上品な印象に仕上がっています。ダイヤモンドの美しさが世界中で有名なロイヤルアッシャーの輝きは、お手元に上品な印象を与えてくれます。ロイヤルアッシャーの輝きの秘密は【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーが他とは違う輝きの秘密を4つにまとめてご紹介でご覧いただけます。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーが婚約指輪・結婚指輪に選ばれ続ける理由

お客さまの声

おふたりに出来上がったばかりの結婚指輪を着けてお写真を撮らせていただきました。

K様・C様のお手元にとてもお似合いでした!おふたりに指輪選びのポイント、ご感想を伺いました。

はじめは敷居が高いような感じがしたのですが、スタッフの方も親切で、色々なデザインを見せていただけてよかったです。素敵な指輪をオススメしていただいて、ありがとうございました!

おふたりとも、素敵なコメントありがとうございました。おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。たくさんお使いいただき、幸せを感じていただければ幸いです。末永くお幸せに。

 

ロイヤルアッシャーをご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】ダイヤモンドの輝きが決め手!/N様&T様

ロイヤル・アッシャーなら、国内最大級のモデル数      一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、ロイヤル・アッシャー専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】