【俄(にわか) 結婚指輪】「八重霞&ことほぎ」をご成約/五泉市S様&Y様ご夫婦

五泉市からお越しのS様&Y様ご夫婦のご紹介です☺おふたりには京都生まれのブランド 俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。S様には「八重霞(やえがすみ)」、Y様には「ことほぎ」をお気に召していただきました。

俄(にわか)のブライダルリングコレクションはこちら

 

俄(にわか)結婚指輪 「八重霞(やえがすみ)」

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 八重霞(やえがすみ)画像
俄(にわか)「八重霞(やえがすみ)」

S様にお選びいただきました「八重霞(やえがすみ)」は、日本の絵画の中で時間や場所の移り変わりを表現する文様である「霞」をモチーフにデザインした結婚指輪です。二度と戻らない時間、その場所で巡り合ったおふたりの奇跡をリングに込めています。おふたりが結婚指輪を眺めるたびに、出会った奇跡を思い返せるような想いのこもったリングです。S様はイエローゴールドでお作りいただきました✨

一緒に読まれている記事【画像あり】リングに込められた俄(にわか)の美意識 こだわりを5つにまとめてご紹介

 

俄(にわか)結婚指輪 「ことほぎ」

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) ことほぎ画像
俄(にわか)「ことほぎ」

Y様には「ことほぎ」をお選びいただきました。おふたりに寄せられたお祝いの言葉をお守りとして指輪に込めたデザインです。シンプルなストレートラインのリングに美しいダイヤモンドを贅沢にセッティングした「ことほぎ」を、S様と同じくイエローゴールドでお作りいただきました✨華やかなイエローゴールドに白く輝くダイヤモンドがとても映える上品な結婚指輪です。

一緒の読まれている記事【画像あり】俄(にわか)のクオリティの高さが際立つ「ことほぎ」の魅力

 

おふたりともイエローゴールドでお作りいただき、より華やかな印象の結婚指輪になりました!

おふたりに指輪選びのご感想を伺いました♪

キラキラ✨お店の中もとても綺麗で清潔感があり、いいと思います!スタッフの方もとても優しく、私たちのこだわりを理解してくれ、良い指輪が選べました。一生の宝物です♡

S様・Y様ありがとうございました!モデルは別々ですが、お互いが納得のいく組み合わせになりましたね。またご家族3人で遊びにきてくださいね!

 

俄(にわか)をご成約のお客様の声【お客様フォト】【画像あり】特別な意味が込められた俄(にわか)の結婚指輪/T様&Y様ご夫婦

 

 

新潟市でブライダルリングをお探しならこちら