白く上品な輝きに惹かれた|ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約。新潟市H様・H様

新潟県新潟市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、H様・H様をご紹介させていただきます😄

おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をお気に召していただきました。ありがとうございます✨

おふたりにお気に召していただきましたロイヤルアッシャーの結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ロイヤルアッシャー・結婚指輪

ロイヤルアッシャー 結婚指輪
ロイヤルアッシャー 結婚指輪

白く上品なダイヤモンドの輝きが美しいロイヤルアッシャーの結婚指輪。
指が長く綺麗に見えるU字の柔らかいカーブが特徴のデザイン。
サイドにセッティングされたダイヤモンドが相手から見て綺麗なモデルです。
大人の女性に身に着けてほしい上品な輝きを楽しめるデザインです

ロイヤルアッシャーについて詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】王室皇室御用達のダイヤモンドブランド・ロイヤルアッシャーもあわせてお読みください。

お客様の声・口コミ「ロイヤルアッシャー」

お客様の声 結婚指輪 新潟
お客様の声 口コミ 結婚指輪 新潟

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「ダイヤモンドの輝きに惹かれて決めました」とロイヤルアッシャーの白く上品な輝きを気に入って頂きました。
「たくさんの指輪を丁寧に説明してくださって、ありがとうございました」とありがたいお言葉を頂きました。
お二人ともにとてもお似合いでした!!

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います😄
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね🎵

ロイヤルアッシャーの魅力

白く上品な輝き

ロイヤルアッシャー 白く上品な輝き
ロイヤルアッシャー 白く上品な輝き

ダイヤモンドカッターズブランドとしてダイヤモンドの輝きにこだわり続けているロイヤルアッシャー。
最高品位の原石に世界最高のダイヤモンドカットを施した美しい輝き。
長くあきのこない「白く上品な輝きのダイアモンド」が特徴です。

世界で唯一「ロイヤル」の称号を得たダイヤモンドブランド

ロイヤルアッシャー セットリング
ロイヤルアッシャー セットリング

王室・皇室御用達のロイヤルアッシャーは長年の功績を称えられて、世界で唯一の「ロイヤル」の称号を与えられています。
ロイヤルアッシャーは「世界最大のダイヤモンド」のカットに成功するなど輝きしい歴史があります。
ダイヤモンドの綺麗な輝きにこだわりたい方にオススメのブランドです。

ロイヤルアッシャーの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

ロイヤルアッシャーをはじめ国内外で人気の20ブランド1500本のブライダルジュエリーをご用意。
ブライダルジュエリーに精通したコンセルジュがお二人のお話をお伺いしながら、お二人に合う指輪をご提案致します。
まずはお気軽にお越しください!

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
来店予約はこちら一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでロイヤルアッシャーの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら