プラチナで作るハワイアンジュエリーの結婚指輪なら断然「イモータル」

新潟でハワイアンジュエリーの結婚指輪をプラチナでお考えの方必見。

「ハワイアンジュエリーだと好きなデザインがあっても、プラチナで作成できない」
「プラチナで作ると、40万~70万円かかり予算オーバーしてしまう」
ハワイアンジュエリーをプラチナで探していると上記のような悩みがあるのではないでしょうか!?

この記事では、プラチナで作れる高品質なハワイアンジュエリーの結婚指輪をご紹介します。

ハワイ

ハワイアンジュエリーをプラチナで作るなら「イモータル」がオススメ

「イモータル」はハワイアンジュエリーのブライダルジュエリー専門ブランド。クオリティの高いハワイアンジュエリーが、プラチナで20万円代から作れると話題です。

「イモータル」=「不滅の、永遠の」という意味。永遠に消えない二人の愛をリングに刻んで・・・

【新潟でハワイアンジュエリーを見る】イモータルの取扱店舗はこちら

イモータルの結婚指輪
イモータル ハワイアンジュエリーの結婚指輪

新潟でハワイアンジュエリー「イモータル」が人気の3つの理由

1.プラチナのハワイアンジュエリーを20万円代で作成可能
2.一生ものの高品質なクオリティ
3.自由に選べるセミオーダーブランド

1. プラチナのハワイアンジュエリーを20万円代で作成可能

ハワイアンジュエリーだと「ゴールドしか作れない」「プラチナで作ると50万以上してしまう」という声をよく耳にします。

ハワイアンジュエリーはハワイ由来であることから、素材はゴールドがベーシックであり、プラチナの取扱がないブランドがほとんど。またデザイン上、3mm以上の太さになるため、使用する素材量が多いのです。そのためプラチナで作成できたとしても、金額が高くなりがち。

そんななか、「結婚指輪はプラチナが良い」「金属アレルギーはある」など高いプラチナ需要を満たしてくれるのがイモータル!

プラチナ製のハワイアンジュエリー

「イモータル」であれば、プラチナのハワイアンジュエリを20万円代で作ることができます。
4mm プラチナ ¥140,000(税抜)
3mm プラチナ ¥120,000(税抜)
※サイズや幅よって金額が異なります。

2. 一生ものとしてふさわしい高品質のクオリティ

イモータルの結婚指輪は、抜群の強度を誇る鍛造(たんぞう)製法。

鍛造製法とは?という方はこちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

知る人ぞ知る魅力を持った『鍛造製法』の結婚指輪をご存知ですか?抜群の強度、極上の着け心地など生涯愛用できる上質な結婚指輪…

熟練の職人が、ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施しています。全周に施された彫りは、目を見張る美しさ。またリングは日本で作り上げた高品質のものを使用しています。

デザイン、品質、耐久性、そして着け心地、すべてにこだわった結婚指輪となっております。

4本のハワイアンジュエリー

  • プラチナは高純度のPT950を使用~変色もなく安心~
  • 抜群の強度を誇る鍛造製法~継ぎ目のない美しい模様を楽しめる~
  • 美しい彫りは一つ一つ手作業~匠の技術~

3. 自由に選べるセミオーダーブランド

①4つ模様から選べる彫り柄

スクロール-うち寄せる波-
スクロール柄のハワイアンジュエリー
イモータル スクロール柄

うち寄せる波「スクロール」は「永遠」を表すモチーフ。幸福の花「プルメリア」を波がつなぐデザインは永遠に途切れる事のない二人の幸せを表します。ハワイアンジュエリーらしい彫柄。

※すべての結婚指輪がプラチナで作成可能です。

スクロール-打ち寄せる波-
プリンセス-王妃-
プリンセス柄のハワイアンジュエリー
イモータル プリンセス柄

ハワイの王妃が愛した、スタンダードモデル。華やかでありながら、歴史と気品をたたえたデザインに幸福の花とされる「プルメリア」をあしらいました。イモータルの中で一番人気の彫柄です。

プルメリア-幸福の花-
プルメリア柄のハワイアンジュエリー
イモータル プルメリア柄

愛らしくかおり高い、ハワイを象徴する「幸福の花」のプルメリア。プルメリアを途切れなく一周、施して「永遠の幸せ」を表現したデザイン。デザインが一番わかりやすい彫柄の結婚指輪です。

マイレ-神聖なる結びつき-
マイレ柄のハワイアンジュエリー
イモータル マイレ柄

ハワイの結婚式では、新郎と新婦の手を神聖な植物である「マイレ」で結び「神聖なる結びつき」を表します。マイレでつないだプルメリアが二人の神聖な絆を表現。すっきりとしたデザインが特徴の彫柄です。

②好みで選べる形状と幅バリエーション

リング形状と幅の紹介図

1) 形状 平打ち・平甲丸

結婚指輪の形状を平打ちと平甲丸の2種類から選べます。
平打ち:すっきりとしたカッコイイデザイン
平甲丸:丸みをおびた優しいデザイン

2) 幅バリエーション

指輪の幅を3mm・4mm・5mmから選べます。ハワイアンジュエリーの彫柄を幅に合わせて職人が彫っていきます。

男性と女性で幅を変える方も多くいます。お二人に合った幅をぜひご確認ください。

③素材・マテリアル

素材の紹介図結婚指輪の素材を5種類の中から選べます。プラチナはもちろん、ゴールドでも作れます。

ゴールドで人気なのが、K18HYG(ハニーイエローゴールド)。ハワイアンジュエリーでは、イモータルのみで作成可能です。

④インサイドストーン・刻印

結婚指輪の内側にブルーダイヤモンド、または誕生石をセッティングできます。
刻印もサービスで入れる事が可能です。お二人だけのメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。

⑤表面 ダイヤモンド・仕上げ

1) ダイヤモンドセッティング

指輪の表面にダイヤモンドを1石セッティングできます。ハワイアンジュエリーの彫柄と、ダイヤモンドのコントラストがとても綺麗です。

2) 表面の仕上げ

リングの表面の仕上げをミラーかマットで選べます。光沢のあるミラーか落ち着いたマットかで印象が変わります。

ハワイアンジュエリー プラチナの結婚指輪

1. プラチナのハワイアンジュエリーを20万円代で作成可能
2. 一生ものの高品質なクオリティ
3. 自由に選べるセミオーダーブランド

いかがでしたでしょうか?新潟でプラチナのハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しなら、ぜひイモータルをご覧くださいませ。

新潟唯一のイモータル取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂公式HP:https://1sd-niigata.jp/

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂万代店 地図

国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店では、万代店と異なるハワイアンジュエリーブランドのMaxi(マキシ)をご用意しております。Maxiは日本国内で販売されるハワイアンジュエリーの中でも唯一、本場ハワイに直営店を構えるブランドです。彫りの美しさは本場のハワイアンジュエリーならでは。ぜひ、万代店と併せて桜木インター店もご来店くださいませ。

 

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像
一真堂 桜木インター店

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

来店予約フォーム

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】