エタニティリングを結婚指輪に!ダイヤモンドの輝きが決め手。燕市M様・C様

新潟県燕市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、M様・C様をご紹介させていただきます😄

おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をお気に召していただきました。ありがとうございます✨

おふたりにお気に召していただきましたロイヤルアッシャーの結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ロイヤルアッシャー・エタニティリングの結婚指輪

ハーフエタニティ 結婚指輪 ロイヤルアッシャー
ハーフエタニティ 結婚指輪 ロイヤルアッシャー

白く上品なダイヤモンドの輝きが美しいロイヤルアッシャーの結婚指輪。
お二人にはハーフエタニティの指輪を結婚指輪としてお創りさせて頂きました。
白く上品な輝きと引っ掛かりの少ないデザインが人気です。
大人の女性に身に着けてほしい上品な輝きを楽しめるデザインです。

ロイヤルアッシャーについて詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】王室皇室御用達のダイヤモンドブランド・ロイヤルアッシャーもあわせてお読みください。

お客様の声・口コミ「ロイヤルアッシャー」

ハーフエタニティ 結婚指輪
ハーフエタニティ 結婚指輪

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「ダイヤモンドの輝きがとてもキレイだったことが決め手」とロイヤルアッシャーの白く透明感のある輝きに惹かれて頂きました。
「シンプルでデザインも多くのブランド・デザインを見た中で一番気に入りました」お二人ともにとてもお似合いでした。
「スタッフの方にも親切に説明して頂き、楽しく決める事ができました、ありがとうございました(^-^)」とありがたいお言葉を頂きました。

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います😄
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね🎵

エタニティリングが結婚指輪として人気な2つの理由

➀レールセッティングなら引っかかりもなく日常使いできる。

ロイヤルアッシャー エタニティリング 結婚指輪
ロイヤルアッシャー エタニティリング 結婚指輪

ダイヤモンドが綺麗なエタニティリングを結婚指輪にしたい方も多いと思います。
ダイヤモンドが多いと引っ掛かりがあり、日常使いに向いていないと思われる方もいらっしゃると思います。

ロイヤルアッシャー エタニティリング 結婚指輪
エタニティリング レールセッティング

そんな方に今注目されているのが【レールセッティング】のエタニティリングです。
通常ダイヤモンドは爪でセッティングするため引っ掛かりが生まれてしまいます。
レールセッティングはプラチナでダイヤモンドをセッティングしている為、引っ掛かりがほとんどなく結婚指輪として日常使いをして頂けます。
輝きが美しいロイヤルアッシャーのダイヤモンドだからこそできるセットリングです。

【画像あり】エタニティリングのセッティングの仕方を詳しく見る

➁エタニティリングは傷がつきにくい

ロイヤルアッシャー エタニティ
ロイヤルアッシャー エタニティ

エタニティリングは傷がつきにくく美しい輝きが永遠に続くと人気があります。
結婚指輪で使用されるプラチナやゴールドも長年使っていると小傷がついてきてしまします。(メンテナンスで小傷をとることもできます)
エタニティリングは地球上で一番固いダイヤモンドを使用しているので傷がつきません。
長く愛用する結婚指輪をいつまでも綺麗な状態で使用したい方に人気です。

新潟唯一のロイヤルアッシャーの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

ロイヤルアッシャーをはじめ国内外で人気の20ブランド1500本のブライダルジュエリーをご用意。
ブライダルジュエリーに精通したコンセルジュがお二人のお話をお伺いしながら、お二人に合う指輪をご提案致します。
まずはお気軽にお越しください!

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
来店予約はこちら一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら