「シンプルで上品・仕事やプライベートどんな場面でも着けられる」NIWAKAの茜雲

新潟県長岡市・新潟市からお越しいただきましたK様・R様、ご結婚おめでとうございます。仲睦まじく指輪選びされたおふたりの声をご紹介いたします。

K様・R様には俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪「茜雲」をご成約いただきました。「茜雲」をはじめ、NIWAKAブライダルジュエリーは【画像あり】NIWAKAコレクションでご覧いただけます。

俄/結婚指輪 茜雲(あかねぐも)

俄 結婚指輪 茜雲
NIWAKAの結婚指輪「茜雲」

▷結婚指輪「茜雲」の詳細はこちら

~輝きうけて あでやかに~

茜雲は朝日を浴びて茜色に照り映える雲をデザインした結婚指輪。
どこまでも広がる二人の未来を、明るくなる空に例えて清々しく表現したリングです。

雲のような優しさのあるウェーブモデル。サイドにセッティングされたダイヤモンドはシンプルなリングに上品さをプラスしてくれます。

ISSHINDO Bridal Blog

「自然と指になじむ結婚指輪がいい」「日常使いを考えると、着けやすい指輪が欲しい」 「優しいデザインが好き」という方に人気…

お客様の声・口コミ「俄・茜雲」

茜雲 結婚指輪 新潟

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「それぞれ別々に選んだにもかかわらず、同じ茜雲を選んでしまいました。シンプルかつ上品で仕事やプライベートなどどんな場面でも着けられると思って決めました。」

シンプルすぎず、華やかすぎず、日常使いしやすい「茜雲」。惹かれ合うモデルが同じというところに、運命を感じてしまいますね。どうぞ末永くご愛用くださいませ。

京都発祥 NIWAKAの魅力

➀ジュエリーに込められた美意識

  • 初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
    初桜 セットリング

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した俄/NIWAKA。そこで育まれた感性から生み出されたジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

➁気品まとう確かな存在感

  • 俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
    NIWAKA 綺羅

細部に至る作り込みとデザインの完成度の高さがもたらす存在感。ジュエラーの気品まとう、ブライダルにふさわしい上品なリングです。

【新潟で選ばれ続ける理由】NIWAKAの魅力とは

 

 

新潟県でNIWAKAを見るなら

一真堂 桜木インター店

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

東日本最大のブライダルショップである、一真堂 桜木インター店。開放感のある広い店内にはNIWAKAをはじめ、国内外のブランド25ブランドを取り揃えています。

NIWAKAはブランド専用サロンがございます。世界観をお楽しみいただきながら、指輪選びの時間をお過ごしいただけます。ぜひお立ち寄りくださいね。

ご予約・ご相談はこちら

一真堂 万代店

 

新潟市万代エリアでNIWAKAを見ることができるのは、一真堂 万代店。ゆったりとしたショーケースが設けられており、数々のモデルをご覧いただけます。

両店ともに直営店並のラインナップ。特に気になるモデルがある方は、事前に見たいモデルをスタッフへお知らせください。

ご予約・ご希望はこちらから

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

日本の美意識が息づくブランド、NIWAKA。卓越した技術により、崇高なジュエリーを世の中に送り出しています。 この記事で…