俄 「初桜」ピンクダイヤ♥

桜木インター店 市川です✿
 
今回ご紹介させていただきますK様・M様です
 
俄(にわか)-NIWAKA-『初桜』のご結婚指輪
をお選びになりました
 
遠方からお越し頂きましたお2人。
”俄(にわか)-NIWAKA-” をしっかりお調べ頂いてありがとうございました
 
新潟県最大級の ”俄サロン” でお2人が選んだのはこちら
『初桜』のご結婚指輪です☆彡
K様・M様より結婚指輪のご感想をいただきました
↓ ↓ ↓
「ピンクダイヤがとても可愛い結婚指輪です」
「親切に楽しく接客して頂きました」
 
 
淡く輝くピンクダイヤがM様の優しくしとやかな雰囲気に
初桜の結婚指輪がとてもお似合いでした
 
ホワイトデーには、ワッフルをプレゼントされた
というK様のエピソードにほんわか
この度は本当におめでとうございました
 
末永くお幸せに~~