NIWAKA(俄/にわか)の「木洩日・せせらぎ」のセットリングをご成約|聖籠町・村上市T様・N様

新潟県聖籠町・村上市からお越しいただきました、T様・N様のご紹介です。

お二人にはNIWAKAの婚約指輪「木洩日-こもれび-」、結婚指輪「せせらぎ」のセットリングをお作りいただきました。

▷【画像あり】NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪一覧

婚約指輪「木洩日-こもれび-」

俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 木洩日(こもれび)画像
婚約指輪 木洩日-こもれび-

やわらかな光 水とたわむれ

2人に降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザインした婚約指輪。揺らめく水面に輝く光を動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。

ダイヤモンドが美しく見えるよう、光が入りやすい4点留のセッティングに。柔らかなV字デザインが指元を上品に見せてくれます。

▷【価格表記あり】婚約指輪「木洩日」の詳細ページ

結婚指輪「せせらぎ」

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ画像
結婚指輪 せせらぎ

水面のささやき 美しき音色

指輪のゆるやかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きを表現しています。

V字のタイプは指を細く綺麗に見せてくれます。ダイヤモンドが中指側にのみ入っているため華やかすぎず日常使いしやすいデザイン。

ダイヤなしのデザインもお揃いの形でペア感もしっかり。立体感のある作りでさりげない存在感を与えてくれます。

▷【価格表記あり】結婚指輪「せせらぎ」の詳細ページ

▷V字の結婚指輪|特徴と選び方

▷【画像あり】NIWAKAで人気の結婚指輪

一体感のあるNIWAKAのセットリング

俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング

数あるブランド中でも圧倒的な完成度を誇るNIWAKAのセットリング。
その中でも「木洩日・せせらぎ」は流れるように繋がるダイヤモンドの美しいラインが特徴。まるで一本の指輪のようにぴったりと重なります。

日常使いできないと思われがちな婚約指輪。これだけ違和感なく着けられるデザインであれば、お出かけに行く時に気軽に楽しむことができます。贈った男性にとってもたくさん着けてもらえると嬉しいですよね。

▷NIWAKAのセットリングが綺麗な理由|人気のデザイン

製造過程

俄(にわか)NIAWAKAダイヤモンド 加工している画像

NIWAKAは、緻密に指輪のデザイン・製造をしています。その大量生産には向かない製法は、セットリングにも活かされています。

婚約指輪と結婚指輪とを揃ってご発注いただくと、1人の職人がそれぞれの指輪を合わせて作製してくれます。重なりを見ながら最終仕上げ「ライン合わせ」を行いようやく隙間なく重なるセットリングが完成。

ここまで、指輪の製作にこだわりを持ったブランドは他にはないのではないでしょうか。

お客様の声「木洩日・せせらぎ」

お客様の声・木洩日とせせらぎのセットリング

「商品説明がわかりやすく、商品の魅力がすごくよくわかりました。担当の石川さんのNIWAKA愛が指輪と引き合わせてくれた感じです」

「デザインも一目で気に入りました。繊細な感じがとても好きです。指輪の名前とあっていて綺麗な感じがします」

お二人の幸せの瞬間に立ち会え、とても嬉しく思います。これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングもかねてお越しくださいね。

▷【画像あり】NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪一覧

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――