【綾(あや)】俄の結婚指輪をご成約 上越市K様・Y様

新潟県上越市からお越しいただきました、K様・Y様のご紹介です。お二人にご成約いただきましたNIWAKA(にわか)の結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧いただけます。
K様・Y様には俄「綾(あや)」の結婚指輪を気に入っていただきました。

俄(にわか)/NIWAKA 綾

俄 綾 結婚指輪
俄 綾 結婚指輪

~お互いの心 つないで歩む~

NIWAKAのリングには一つ一つに名前や想いが込められています。

綾はお互いのつながりを糸で交差する織物に例えたデザイン。程よい存在感と独特のラインが特徴で、ダイヤモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

指に着けると自然と馴染み、指が綺麗に見えるデザイン。個性的なデザインの中に上品さがある結婚指輪。

【画像あり】NIWAKAで人気の結婚指輪はこちら

【個性的な結婚指輪】人と被らない指輪をお探しなら

お客様の声・口コミ「NIWAKA 綾」

俄の綾 お客様の声・口コミ
俄の綾 お客様の声・口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「NIWAKAの綾が他にあまりないデザインだったので決めました」
「インターネットでお店を見つけて、店員さんのオススメが決め手です」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。ぜひクリーニングにもお越しください。

NIWAKA(にわか/俄) 綾-あや-|新潟正規代理店

安心のコンシェルジュ

ブライダルジュエリーはわからない事が多いと思います。経験豊富なコンシェルジュがお二人の想いをお伺いしながら指輪選びのお手伝いをさせて頂きます。まずは気軽にお立ち寄りください。

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂へ

桜木インター店

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

 万代店

新潟県で、最も新しいNIWAKA取扱店舗となっています。広いショーケースに、豊富なラインナップ。様々なブランドの着け比べができます。

店舗情報:万代エリア伊勢丹様より徒歩1分
提携駐車場がございます。店舗情報をご覧ください。

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
―――――――――――――――――――