クラシカルなミル打ち|俄の結婚指輪「ことほぎ」をご成約 新潟市H様・C様

新潟市からお越しいただきました、H様・C様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

お客様の声・口コミ「ことほぎ」

クラシカルなミル打ちの結婚指輪「ことほぎ」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「クラシカルなミル打ちの指輪を探していて、その中でも俄のミル打ちは他よりも綺麗に作ってあったので決ました」
「スタッフの方の細かい説明も決め手となりました」
「新郎が優しい雰囲気なので逆に太さあるものを選びました」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄(にわか)/NIWAKA ことほぎ

俄の結婚指輪 ことほぎ
俄の結婚指輪 ことほぎ

➀「ことほぎ」の想いとストーリー

~祝福の言葉 心に満ちる~

人生のお守りとなるように、二人のもとへ寄せられた祝いの言葉が込められた結婚指輪。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つブライダルリング。

➁二人らしさが選べるリング

シンプルなデザインの中に自分らしさを表現できるセミオーダーの結婚指輪です。
リングの幅やデザインを2人の指や好みに合わせて選べます。
お二人にはミル打ちのデザインでそれぞれ好きな幅(メンズ:3.5mm、レディース:3mm)でお作りしました。

➂ミル打ちのクオリティの高さ

俄のことほぎは全周に繊細なミルをあしらったデザイン。
通常ミル打ちは細かい細工がされている為、引っ掛かりが気になります。
俄のミル打ちは特殊な加工で引っかかりが全くありません。
毎日使う結婚指輪にふさわしいブライダルリングです。

➃シンプルデザインに自分らしい個性を表現

ミル打ちはシンプルの中に個性をプラスしたい方にオススメです。
長く愛用できるクラシカルデザイン。
個性的すぎず、シンプルすぎない結婚指輪。

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 

一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

結婚指輪をゆっくり見たい方は来店予約がオススメ

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

プロポーズを控えている男性のお客様へコンシェルジュが指輪のご案内をしている画像

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

新潟で見る国内最新俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

2017年に新潟万代にオープンした一真堂万代店。
国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

一真堂万代店への来店予約はこちら

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら