NIWAKAの結婚指輪「朝葉」つや消しへアレンジ

結婚指輪はNIWAKAに

30ブランドの中から、試着したり相談したりしながら、おふたりの結婚指輪にはNIWAKAの「朝葉」をお選びいただきました。

デザインのご希望は” 細身のリング ”

一真堂では、国内外のさまざまなブランドを一堂にご覧いただけますので、リング幅のわずかな違いや、ダイヤモンドの量などもお比べいただきました。

▷一真堂の取扱ブランドコレクション

一真堂桜木インター店の店内の様子
数々のブランドが一堂に揃っています

デザインは細身の「朝葉」

長く使うためのポイントや素材の耐久性なども、併せてご案内させていただきました。

安心して身につけられる結婚指輪として、NIWAKA「朝葉」をふたりの結婚指輪に。

俄(にわか) 朝葉 結婚指輪

▷結婚指輪「朝葉」をもっと知る

細身ながらもマテリアルをしっかりと使用した1本。

細い指輪を追求すると、ライトに感じたり表情がなく見えたりすることがあります。

ですがこの「朝葉」は、細さとデザイン性、そして高級感をすべて満たす結婚指輪なんです。細身の結婚指輪をお考えの方は、ぜひ一度ご試着してみては?

「朝葉」をつや消しへアレンジ

男性様のモデルは、つや消し(マット加工)で作成。きらきらとした金属光沢が落ち着き、スタイリッシュな印象になりました。

img_1568

そして結婚指輪の内側にはブルーダイヤをセッティング!サムシングブルーになぞらえて、結婚指輪にお入れいただきました。出来上がりもご満足いただけてよかったです。

▷幸せの言い伝え|サムシングブルーとは?

なんとブルーダイヤは、おふたりのペアウォッチにも入っているのだそうです。またひとつペアのモノが増えましたね。

「朝葉」をお選びの決め手・口コミ

「店員さんの細かいアドバイス!細身のリングが好みで耐久性のあるハードプラチナ!つや消しアレンジができて、内側にダイヤを入れられる!!!」

おふたりの好みにぴったり合うNIWAKAの結婚指輪が見つかり、私共も嬉しく思います。おふたりにとって結婚指輪選びの時間が、楽しいお時間となっていたら幸いです。

朝葉が気になる人へ、おすすめ記事

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAはアカデミー賞/グラミー賞を受賞する女優や歌手たちにも今や注目される世界的なブランド。実は、1200年の歴史…

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAの婚約指輪「露華」・結婚指輪「朝葉」のセットリングをご成約いただいたお二人の口コミと選んだ決め手を紹介。きら…