NIWAKA(にわか/俄) 朝葉-あさは-|新潟正規代理店

俄(にわか)NIWAKAは千二百年以上の歴史を持つ京都発祥の国内外で人気のブランド。指輪一つ一つに名前があり、美しい情景と想いが込められています。

この記事では、結婚指輪「朝葉-あさは-」を紹介。一真堂では、国内最大級のNIWAKA/俄サロンと豊富なモデルをご覧いただけます。

数ある婚約指輪・結婚指輪ブランドの中で、NIWAKAが人気な理由についてはこちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

世界で存在感を深めるNIWAKAの魅力を6つの観点からお伝えします。婚約指輪・結婚指輪で人気を誇るNIWAKA/俄(にわ…

結婚指輪 朝葉-あさは-の魅力

俄 朝葉 結婚指輪

朝葉
新緑の葉 ひかりあつまり

情景・ストーリー

俄 朝葉 情景

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪(マリッジリング)。朝の光を受けて伸びゆく姿に、ふたりの人生を重ねています。

俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)

美しいウェーブラインの結婚指輪を、新緑の葉に見立てて表現。さりげないS字が美しい指輪です。

葉が伸びゆくような、動きのあるカーブに合わせて、ダイヤモンドも斜めにセッティングされています。巻き込むように側面から反対の側面へとセットされており、あらゆる角度から輝きを感じられます。周りの方々からも、ご自身からもきらりと楽しめる輝き。

▷【価格表記あり】朝葉の詳細ページへ

デザイン紹介

左手の形に合わせて、左下がりのカーブラインを描く「朝葉」。指輪単体よりも、着用した際に最も美しく見えるデザインです。リングのサイドから見ても綺麗に輝くダイヤも、魅力のひとつ。

細身ながらも立体的な作りとなっており、凛とした存在感があります。また全周にわたり稜線がしっかりとある仕様。メリハリがつき、気品溢れる美しさです。

朝葉のセットリング

結婚指輪 朝葉には、セットリングとして重ねて着けられる婚約指輪(エンゲージリング)があります。

俄 露華 朝葉 セットリング
婚約指輪:露華 結婚指輪:朝葉

澄み切った朝にきらめく透明な雫をイメージした婚約指輪 露華-ろか-です。

▷婚約指輪 露華の詳細ページへ

美しいダイヤモンドの流れが指元を優雅に彩ります。シンプルですっきりとしたラインが、上品な印象。

カーブ具合やメレダイヤモンドの量が整えられているため、2本着用すると隙間なくぴったりと重なります。一般的にウェーブの婚約指輪にはウェーブの結婚指輪の重なりが相性良いです。

特にNIWAKAのセットリングは、重ね着けの美しさが格別。デザインやトータルボリューム、全体の一体感など、完璧といえるでしょう。露華・朝葉以外のセットリングを見たい方は、セットリング人気デザイン特集をご覧ください。

朝葉を選んだお客様の声

俄(にわか) NIWAKA 結婚指輪 朝葉

“NIWAKAの指輪は日本らしく飾り過ぎないデザインに魅力を感じました。2人で一生大事にしていきたいと思える婚約指輪と結婚指輪です。お店の方も親切にしてくださり、一真堂さんで指輪を頼んで良かったです。”
▷セットリング「露華」「朝葉」/新潟市 山田様, 利根川様

“NIWAKAというブランドに惹かれた。品揃えが豊富。”
▷結婚指輪「朝葉」/H様, S様

俄の結婚指輪「朝葉」口コミ

“様々なデザインやブランドの結婚指輪を紹介してもらい楽しめました。ブランドの歴史や指輪のデザインについても、説明をして貰い、とても親身になって指輪選びのサポートをしてもらい、嬉しかったです。その中でも、デザインに一目惚れした、NIWAKAの朝葉に決めました。”
▷結婚指輪「朝葉」/新発田市・新潟市 R様, T様

まとめ

  • 瑞々しい新緑の葉をイメージした結婚指輪
  • 立体感があり、さりげなく入ったダイヤが映えるデザイン
  • 左手のラインに沿う形状で、フィットしやすい

いかがでしたでしょうか。「朝葉」は普遍的なデザインゆえ、NIWAKAの中でも人気のあるモデル。360度どの角度からも美しい指輪ですので、ぜひ実際に手にとってみてください。魅力がより伝わると思います。

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAの結婚指輪の人気デザインを価格/ 金額/ 相場別にご紹介します。NIWAKAの結婚指輪でしたら、デザインはも…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分 無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――