「ノクル/nocur 」結婚指輪 新潟正規代理店

この記事では、ノクル(のくる)/nocurのブランド、結婚指輪(マリッジリング)のデザインを紹介します。ノクルブースを新潟県新潟市内2店舗で展開する一真堂。新潟県最多のモデル数、最新のラインナップでノクルの世界をお楽しみいただけます。

ノクル nocur 結婚指輪
ノクル nocur 結婚指輪

ノクル ブランドコンセプト

ノクル=nocurとは「わたしたちの気持ち=Nos coeur(フランス語)」の意味の造語。
あなただけじゃなくて、ふたりの「わたしたちの気持ち」を大切にした恋人たちの想いに寄り添った結婚指輪のコレクションです。

ノクル 結婚指輪 マット
ノクル 結婚指輪 マット

自然と手を繋いだ時や、同じタイミングで笑いあった時。
別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って「ふたり」になった。
「これからもずっと」を誓う気持ちをノクルの結婚指輪に託して。

ノクル/nocur 結婚指輪のデザインはこちらから

新潟最大級のブライダルジュエリー専門店 一真堂公式HP

ノクルのデザイン 3つのシリーズ

ノクルの結婚指輪は「ハート」「コンビネーション」「ベーシック」の3つのシリーズの豊富なデザインからお選びいただけます。
ノクルの結婚指輪はすべて1本50,000円+税( 2本で100,000円+税)。
金額にとらわれずデザインを選べるのもノクルの特徴です。

コンビネーションシリーズ 結婚指輪

ブランドイメージにもある「わたしたち」の意味を二種類の金属を重ね合わせて表現したシリーズ。
PT(プラチナ)とPG(ピンクゴールド)のコンビネーションデザインの結婚指輪です。
PGの肌馴染みの良さと、結婚指輪らしいPTの色を楽しめるモデルです。

CN630 CN631
ノクル 結婚指輪 コンビネーション

揺れるような光沢が美しく表現されたコンビネーションモデル。

角度によって変化するデザインがどの方向からも楽しめるデザインです。
5石のダイヤモンドの優しい流れが、指に馴染むモデルです。

ノクル 結婚指輪 CN630 CN631の詳細はこちら

ハートシリーズ 結婚指輪

ブランドのコンセプトの「わたしたちの気持ち(ハート)」のハートにフォーカスしたデザインが特徴です。
二人の誓いの気持ちをハートの形を通して表現したシリーズ。
二人だけにわかるハートのデザインが特徴です。

ノクル 結婚指輪 ハートデザイン

結婚指輪を2本重ねて浮かび上がるハート。

シンプルラインの中に二人の誓いの気持ちを表現したデザイン。
指輪一つ一つはシンプルで使いやすいモデルです。
お二人だけの秘密を楽しめる結婚指輪。

ノクル 結婚指輪 CN059 CN060の詳細はこちら

ノクル ハートシリーズの他のデザインはこちら

ベーシックシリーズ  結婚指輪

飽きのこないベーシックシリーズはシンプルな王道デザインから、フェミニンな雰囲気のデザインまでお選びいただけます。
ダイヤの入り方や指輪の幅なども豊富なラインナップを用意していいます。

ノクル 結婚指輪 シンプルデザイン

結婚指輪の王道デザイン。
最もスタンダートな丸みのあるデザインで、飽きの来ない結婚指輪です。
ダイヤ一石のシンプルさと細身で使いやすいモデルです。

ノクル 結婚指輪 CN083 CN084の詳細はこちら

ノクル 結婚指輪 S字デザイン

穏やかな波をイメージしたラインと手元に自然となじむ流れるようなフォルムが特徴のデザイン。
細身ながらも華やかさのあるモデルです。

ノクル 結婚指輪 CN092 CN093の詳細はこちら

ノクル ベーシックシリーズの他のデザインはこちら

ノクルの結婚指輪「お客様の声」

お客様ブログはこちら シンプルさが決め手

ノクルの結婚指輪のシンプルさが決め手に。
柔らかなウェーブラインが特徴の細身のデザインとダイヤモンドが3石入った程よい華やかさを気に入って頂けました。
一真堂で婚約指輪もお求め頂いており、重ね着けの相性も抜群でした。

ノクルの結婚指輪 まとめ

1.ブランドコンセプトは「わたしたちの気持ち」
2.デザインはコンビネーション、ハート、ベーシックから選べる
3.ノクルの結婚指輪は全モデル2本100,000円+税

一緒に見られているページ▽
ノクル 結婚指輪 のすべてのモデルを見る
新潟最大級の結婚指輪のセレクトショップ一真堂の詳細はこちら

ノクルなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は、ノクルの国内正規取扱店の中で最も多くのコレクションを取り揃えております。特別なモデルから定番のモデルまで幅広いラインナップがございます。プラチナの質感やデザイン性の良さをぜひ店頭でご覧くださいませ。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】