結婚指輪をハワイアンジュエリーでお探しなら…Maxi

彫り模様が美しい Maxi(マキシ) の結婚指輪をご紹介

マキシは

~HO’OMANA’O MAU~
“永遠なる想い”

をコンセプトにしており、熟練されたトップマイスターが丁寧にハワイの伝統的な堀柄をほどこしているブランドです。

そして1番の特徴が……彫柄は5種類から、結婚指輪の幅は2.0ミリ〜10.0ミリ まで選べることなんです!一生ものの結婚指輪がカスタマイズできて自分の理想通りになるので、より愛着も湧きますよね。

そんな結婚指輪の中でも、今回は一番オーソドックスな彫り柄をご紹介致します。

ー  Old English  ー

この彫り柄はハワイの壮大な波を表現しています。そして、ハワイでは 波は幸せを運んできてくれるといわれていてとても縁起のいい柄なんですよ!

オールドイングリッシュで8.0ミリで結婚指輪を作るとこんな風になります。

柄がしっかり見えるので、ハワイアンジュエリーがお好きな方にはもってこいの結婚指輪ですよ。

他にも

ー Flower ー

ー Princess ー

ー Maile ー

など様々な模様があります。オールドイングリッシュとはまた違う雰囲気の模様です!

ただいま一真堂ではブライダルフェアを開催しておりますので、ぜひこの機会に一真堂桜木インター店へ足を運んでくださいませ。

一真堂で指輪を見る▷▷ご予約フォームへ

▷▷マキシ特設ページへ

ハワイアンジュエリーをプラチナで作りたいならこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

――――――――――――――――――――