LUCIE『リップル』結婚指輪♥

桜木インター店 廣川です☆彡

 

本日は海の日に結婚指輪をご成約頂きましたY様&H様です
お二人にお選び頂いた結婚指輪は
LUCIE [ルシエ] の『リップル』です✨

 

 

この結婚指輪『リップル』には ”さざ波” という意味があります🌊✨
 
海はお二人の思い出の場所という事もあり
本当にピッタリなお日にちですね

 

 

 

 

 

そして結婚指輪の内側には海を連想させる ”青い石” が…
 
お式も海で手作りの結婚式を挙げられるそうで
まさにお二人にとって特別な結婚指輪になる事間違いなしです
 
 
 
コメントを頂きました
 
「つや消し、細みなど好きなデザインを選びました。
綺麗な店内でキレイなスタッフさんが丁寧に対応して下さり良かったです♥」
 
 
嬉しいコメントをありがとうございます
 
 
 
男性様の大好きなつや消しやお二人にしっくりくる幅、デザインが見つかり良かったです!
 
お式の準備は大変だと思いますが、頑張って下さいね