優しい着け心地の結婚指輪カフェリング(新潟市/F様・K様)

F様とK様にご結婚指輪をお渡しさせていただきました。おふたりがにっこりと笑顔になってくださり、喜んでいただけたことが私も嬉しかったです。

穏やかなお人柄のおふたりに選んでいただいたのは、Cafe Ring(カフェリング)のご結婚指輪。普段ずっと着けることを考えて、着けやすいものがいいなとご希望をいただきご紹介させていただきました。

幸せのつけごこち Cafe Ring

結婚指輪を選ぶ基準のひとつに『つけ心地』があります。結婚指輪は、おふたりの結婚から生涯の時間を共にする一生物。1枚の洋服よりも肌に身につける時間が長くなります。おふたりが過ごす日常生活の中で困ることのないよう、ストレスフリーなフォルムを目指してお作りしています。何十分の一ミリまでこだわったディテールはおふたりに心地良さをお届けします。

Cafe Ringの結婚指輪『ルイ』

少し特別な結婚指輪『ルイ』は、二面性のあるデザインです。外側から見るとつるりとしたシンプルさ。F様はツヤを抑えたヘアライン仕上げを選んでいただきました。

実際に身に着けていただき、おふたりの方から見ると…ダイヤモンドがきらり。ツヤのある仕上げがきらり。ふと手元を見るたびに心くすぐられ、ふんわり嬉しくなるそんなデザインです。

ご結婚指輪を選んだ決め手とご感想

普段、結婚指輪をしている時の違和感のなさを重視しました。細かいことまで丁寧に相談に乗っていただけたので、安心して指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。

着け心地を大切にしたいとご相談いただいておりましたので、Cafe Ring(カフェリング)に出会っていただけて良かったです。これからお使いいただくほどに「この結婚指輪を選んで良かった」と感じていただけることと思います。大切な指輪と共に、これからおふたりの人生を幸せにお過ごしくださいませ。

関連記事

珍しい❕カフェリングのピンクダイヤモンド💓結婚指輪💒

関連リンク
▷CafeRing (カフェリング)の指輪を見る

【婚約指輪・結婚指輪のご来店予約】

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/

  ――――――――――――――――――――