360°美しい俄(にわか)のご結婚指輪(新潟市/小澤様ご夫婦)

こんにちは!
いよいよ新潟の冬といった様子ですが、皆様お元気にされていますでしょうか?
一真堂桜木インター店の石川です。

本日は新潟市の小澤卓輝様・恵里香様ご夫婦をご紹介致します!

ぱあっと周りまで明るくしてくださるような笑顔の恵里香様へ、良い物を送りたい、身につけていて欲しいと優しさ・ユーモアに溢れた卓輝様。
からっと明るいお二人のご結婚指輪選びは、爽やかで穏やかな、とても優しい時間でしたね(^^)

お二人に選んで頂きましたご結婚指輪は、

俄(にわか)
ーNIWAKAー

結婚指輪 せせらぎ
俄(にわか) 結婚指輪『せせらぎ』

 せせらぎ 
~水面のささやき 美しき音色~

 

俄の結婚指輪・婚約指輪の画像をもっと見る

”せせらぎ”の商品情報はこちら

“せせらぎ”についてさらに詳しく(デザイン,コンセプト…)

今や都内では並ぶほどの人気を誇るNIWAKAですが、お二人には国内初のサロン形式・新潟県内最大規模のNIWAKAコーナーにてゆったりと世界観を楽しみながらご覧頂きました☺︎

俄(にわか)における繊細な美意識

俄(にわか)は1200年以上の由緒ある京都から誕生したブランド。
ご婚約指輪やご結婚指輪に映し出されるのは、悠久の昔から愛される日本の美しい情景や四季を彩る動植物たち。
だからこそ、日本人が潜在的に惹かれる繊細な美意識が俄には息づいています。

俄(にわか)の指輪は360°どこから見ても美しい

実際にお客様からも多いお声です。

俄のご婚約指輪・ご結婚指輪は、決して量産には向かない手仕事で丁寧に一点一点仕上げられていきます
だからこそ生み出されるフォルムの美しさをどの瞬間も楽しみ、ふと手元へ目をやるたび愛おしく感じて頂ける…そんな指輪を手にして頂けます。
そして和のコンセプトを繊細に表現したデザインは見る者の心をぐっと惹きつけて離しません。

せせらぎであれば柔らかなカーブは雄大な川の流れを、ダイヤモンドは清らかな水面に輝く陽の光を表していて、今にもさらさらとした川の音色が聴こえて来そうです。
デザイン画の段階から緻密に計算され、いざお二人のサイズで仕上がってきたリングはさながら芸術作品。お受取の際は皆様うっとりと眺めてくださいます。

もちろん小澤様ご夫婦にもその美しさに感動して頂きました!

とっても素敵です!実はお二人、ご入籍日にお受取に来てくださいました☺︎
お二人の新たな始まりの日に立ち会えたこと、心から嬉しく思います。
改めて、本当におめでとうございます!

お二人からも嬉しいコメントを頂いています。

石川さん、ありがとうございました!
シンプルなのに、とてもキラキラで自分達に合うと思いました。
名前と由来も良かったです。

こちらこそありがとうございます!
卓輝様・恵里香様の指輪に負けないくらいキラキラした笑顔が私の宝物です。
ネコちゃんのひっかき痕も治られた頃でしょうか?(^.^)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!心よりお待ちしております(^^)

一真堂桜木インター店 石川

[画像一覧] 俄(にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)/結婚指輪(マリッジリング)はこちらをご参照ください

≫俄(にわか)ってどんなブランド?正規取扱店スタッフがご紹介!

≫実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちらから→ご来店予約

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

≪あわせて読みたい記事≫

俄(にわか)ってどんなブランド?

俄(にわか)のこだわりとは?

せせらぎのセットリング(婚約指輪)「木洩日(こもれび)」