「祈り」俄(にわか)の個性派結婚指輪/長岡市K様・M様

「祈り」俄(にわか)の個性派結婚指輪/長岡市K様・M様

俄(にわか)の「祈り」をご成約いただきました!長岡市からお越しのK様・M様ご夫婦をご紹介致します。

おふたりにご成約いただきました「祈り」の詳しい情報はこちら>>【画像あり】【価格表示あり】「祈り」

 

「個性のあるデザインが良い」とお考えだったおふたりには、他とは違った俄(にわか)らしいデザイン性のある「祈り」をお気に召していただきました。個性溢れる俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)のブライダルコレクションよりご覧いただけます。

祈り

俄(にわか)結婚指輪祈り
俄(にわか)「祈り」

「祈り」は、互いに手をとりあうふたりの姿をイメージしてデザインされた結婚指輪です。これからおふたりで新たに歩み始める人生で、互いに手をとりあいながら生きていくことになります。そんな人生の大きな節目にとてもふさわしいデザインとなっています。いつまでもこの幸せが続くように祈る姿を表現した幸福感溢れるデザインです。

一緒に読まれている記事

【画像あり】俄(にわか)とは?繊細なデザインを手掛ける大人気ブランドの魅力

日本の心を伝えるリングケース

一切の妥協を許さない俄(にわか)のこだわりは、リングケースにも現れています。俄(にわか)がご用意するリングケースは美しい純白の陶器製です。その美しいリングケースを桐箱に納め、紫の真田紐で硬く丁寧に結びます。桐箱は古くから「大切なものや家宝を収納する箱」として日本古来より用いられてきました。また真田紐は「大切なものを固く結ぶ紐」として用いられており、俄(にわか)オリジナルの紫色で仕上げています。日本古来より伝わる礼節と慶びの気持ちを込めて、皆様に祝福の気持ちをお贈りしております。俄(にわか)の妥協なきクオリティは俄(にわか)の5つの魅力をご紹介をご覧ください。

 

指輪選びのご感想

K様・M様に結婚指輪選びを終えてのご感想を伺いました。

個性の出るデザインが良くて「祈り」を選びました。男性のデザインが太いところも決め手になりました。担当してくださったスタッフさんの雰囲気がとても良く、それだけでここのお店で買おうと強く思いました♡ありがとうございました!

おふたりとも、ありがとうございました✨お選びいただいた「祈り」のように、これからも仲良く手をとりあって素敵な日々を過ごしていただけますよう、心より願っております。またお近くまでお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。末永くお幸せに…♡

 

一緒に読まれている記事

【お客様フォト】【画像あり】俄(にわか)の婚約指輪・結婚指輪「ことのは&祈り」をご成約