婚約指輪のサイズがわからない男性必見!おすすめ婚約指輪5選

婚約指輪のサイズがわからない男性必見!おすすめ婚約指輪5選

サプライズプロポーズをお考えの男性の不安の一つ「指輪のサイズ」。

実は、婚約指輪はお求めいただいたあと、サイズの調整が可能です。

女性の指のサイズがわからなくても大丈夫です!

プロポーズをしたあと、女性様とお二人でご来店頂き、サイズをお測りしてぴったりのサイズに調整いたします。

サイズ調整ができる婚約指輪

①ラザール ダイヤモンド「カリヨン」

サイズ直し ±3可能(それを超える場合はサイズ交換にてご希望のサイズに致します)※1年以内初回無料

王道デザインの婚約指輪。シンプルだからこそ、主役のダイヤモンドが引き立ちます。

ダイヤモンドに向かってリング部分が細くなっていくので、実際のカラット数よりもダイヤモンドが大きく見えます。

▷▷ラザールダイヤモンドを詳しく見る

▷▷ラザールダイヤモンドの他のデザインはこちら 

②ラザール ダイヤモンド「カシオペア」

 

サイズ直し +3-2可能(それを超える場合はサイズ交換にてご希望のサイズに致します)※1年以内初回無料

アシンメトリー(左右非対称)で流れるようなラインが特徴の婚約指輪。

すっきりとしたスタイリッシュなデザインで、洗練された印象です。

▷▷ラザールダイヤモンドを詳しく見る

▷▷ラザールダイヤモンドの他のデザインはこちら 

③ロイヤルアッシャーダイヤモンド「ERA251」

サイズ直し ±4可能 ※1年以内初回無料

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの特徴である「白く上品な輝き」が引き立つデザイン。

ストレートの一石デザインはいつの時代も変わらない普遍的なデザインです。

▷ロイヤルアッシャーダイヤモンドを詳しく見る

▷▷ロイヤルアッシャーダイヤモンドの他のデザインはこちら

④ロイヤルアッシャーダイヤモンド「ERA680」

サイズ直し ±3可能 ※1年以内初回無料

センターダイヤの両脇にメレダイヤがセッティングされた、上品な印象の婚約指輪。

柔らかいウェーブのデザインがお手元を美しく見せてくれます。

▷▷ロイヤルアッシャーダイヤモンドを詳しく見る 

▷▷ロイヤルアッシャーダイヤモンドの他のデザインはこちら

⑤俄(にわか)「白鈴」

サイズ直し ±5可能 ※2年以内初回無料

メレダイヤが両脇にセッティングされています。

正面から見るとすっきりしたデザインですが、横から見ると「すずらん」のお花をイメージした可憐な婚約指輪。

▷▷ 俄(にわか)を詳しく見る

▷▷俄(にわか)の他のデザインはこちら 

サイズ調整ができる婚約指輪 まとめ

女性の指のサイズがわからなくても大丈夫です!

婚約指輪をお選びいただき、プロポーズをしたあとお二人でお店に来ていただいたら、ぴったりのサイズに調整いたします!

ご紹介した婚約指輪の他にも、サイズの調整ができるブランドやデザインが多数ございますので、ぜひお店に足を運んでみてください。