NIWAKAのセットリング「初桜」をご成約|新発田市N様・T様

新潟県新発田市からお越しいただきました、N様・T様のご紹介です。
おふたりにはNIWAKAのセットリング「初桜-ういざくら-」をお気に召していただきました。

【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクション

NIWAKAのセットリング「初桜」

デザイン紹介

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
 

NIWAKAのセットリングは、婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることを前提としてデザインされています。
そのため一緒に着けたときのボリュームやバランスが美しく整いデザインに一体感が生まれます。

その中でも「初桜」は手元や指輪が綺麗に見えるV字のセットリングです。

▷NIWAKAで人気のセットリングをご紹介

婚約指輪「初桜」

俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 初桜(ういざくら)画像
 

婚約指輪のダイアモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。
5本の爪でダイヤモンドをセッティングした特別なモデル。

▷婚約指輪「初桜」商品詳細ページ

結婚指輪「初桜」

NIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪 初桜の画像
 

~初々しさは 薄紅の桜の如く~

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした結婚指輪。

ダイヤありモデルは、メレダイアモンドで桜の5枚の花びらを表現。ダイヤなしモデルは、花を支える桜の幹を表現しています。

▷結婚指輪「初桜」の商品詳細ページ

【解説記事】「初桜」の人気の秘密はこちら

NIWAKAの魅力

NIWAKA(にわか/俄)のブランドイメージ画像
 

お二人がこれから一生身につける大切な指輪だからこそ、NIWAKAは妥協のないクオリティでリングひとつひとつを丁寧に仕上げています。

京都で生まれたNIWAKAの繊細な美意識は、日本のみならず海外からも注目を集めるほど。

ジュエリーすべてを“作品”として捉えるNIWAKAのコレクションは、身につける人を美しく際立たせる完成度の高さを実現しています。

 

お客様の声・口コミ

お二人に婚約指輪・結婚指輪選びのご感想をお伺いしました。

俄(にわか)NIWAKA 初桜(ういざくら)セットリング着用画像

「ピンクサファイヤが入っている初桜に一目惚れしました」と女性様の初桜の結婚指輪にピンクサファイヤをセッティングしてお作りしました。

「いろいろリングを見てきたけど、このリングが一番良かったです」

 

これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね。末永くお幸せに。

NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪を見るなら一真堂桜木インター店へ

 

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――