木目の結婚指輪に一目惚れ。俄の京杢目をご成約、新潟市H様・S様

木目の結婚指輪に一目惚れ。俄の京杢目をご成約、新潟市H様・S様

新潟県新潟市からお越しいただきました、H様・S様のご紹介と京杢目の魅力をお伝えします。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪「京杢目(きょうもくめ)」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

木目模様の結婚指輪「京杢目」

俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

京都発祥の俄(にわか)は和の雰囲気を感じる事のできるブランドです。
京杢目は木目模様が綺麗な落ち着きのあるデザインの結婚指輪です。
【木目模様の結婚指輪】俄(にわか)の京杢目(きょうもくめ)

お客様の声・口コミ 京杢目・長閑

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「木目のデザインに一目惚れして決めました」と木目模様を気に入って頂きました。
指輪を着けた時の着け心地の良さ、しっくり感も決め手に。
俄の品質の良さ、クオリティを感じて頂けたかと思います。

長閑 上:PT×WG 下:PG×YG

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

京杢目(きょうもくめ)の魅力

~愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて~

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めた結婚指輪。
H様・S様にも選んで頂いた京杢目の魅力をご紹介します。

京杢目の5つのデザイン

2人を祝福する名前とコンセプト

京杢目の結婚指輪には、温かさを感じられる名前があります。
5つのデザインそれぞれに、ご結婚されるおふたりのこれからの人生にふさわしいコンセプトが込められており、いつでもお互いへの想いを感じることができます。

長閑(のどか)

俄 京杢目 長閑(のどか)
俄 京杢目 長閑(のどか) 右:PT×WG 左:YG×PG

~かさなる時間 おだやかに満ち~

「長閑(のどか)」の幾重にも重なる柔らかな木目模様は、二人を包む穏やかな優しい時間を表現しています。
指輪の幅(3種類)や素材(2種類)、ダイヤモンド(なし、1石、エタニティ)を選んで頂けます。

なごみ

俄 京杢目 なごみ
俄 京杢目 なごみ

~内に宿した なごやかな温かみ~

二人の温かく、なごやかな関係を表現する木目模様が、シンプルな指輪の内側に施されているデザイン。
シンプルなデザイン性と二人だけにわかるこだわりが詰まった結婚指輪です。

睦(むつみ)

俄 京杢目 睦(むつみ)
俄 京杢目 睦(むつみ)左:PG×YG 右:PT×YG

~溶け合う ふたつの色 仲睦まじく~

二つのマテリアルが溶け合うような結婚指輪の模様は、二人の人生が仲睦まじく一つに重なり合う様子を表現しています。
外側から内側に続く木目模様を楽しんで頂けます。

ひなた

俄 京杢目 ひなた
俄 京杢目 ひなた

~ふたり 陽だまりの中 包まれて~

丸みのあるフォルムと温もりのあるゴールドで陽だまりを表現した結婚指輪。
お互いを温かく包む存在であるようにイメージしています。

一路(いちろ)

俄 京杢目 一路(いちろ)

~やわらかな日差し見守る 一筋の道~

晴れた日の穏やかな日差しの中に、まっすぐに伸びた道を表現した結婚指輪。
二人がこれから歩む人生をイメージしています。

京杢目が人気の6つの理由

➀美しさを追求した木目模様

素材の違うマテリアル(素材)の重なりで木目模様を表現する杢目金技術。
その模様の美しさを現在の技術で最大限に引き出し、モダンで洗練された結婚指輪。

➁途切れる事のない木目模様

2つのマテリアルのコンビネーションで表現された木目模様。
木目模様は、お二人が重ねられる年月を表す年輪のように、途切れる事なく全周にわたりデザインされ内側まで続いています。

➂洗練されたシンプルで着けやすいフォルム

高いクオリティで表現された美しい木目の曲線と丸みのある優しいフォルムが特徴の京杢目。
シンプルなデザインのため、年齢問わず、自然な印象で長く愛用頂けます。

➃美しいつや消し加工

京杢目の指輪は、表面から内側までヘアライン仕上げ。
繊細な木目模様が、落ち着いた質感のなかに浮かび上がります。

⑤一生ものの着け心地

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。
内側は着け外しの負担が少ないように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地を実現。
表側のデザインも考慮する事で、隣の指にも負担がかからない作りになっています。

⑥一生を共にするにふさわしい素材

結婚指輪としてのこだわりから、変色が避けられないシルバーは使用せず、硬度な技術により高品位の素材のみで木目模様を表現しています。
末永く色合いを楽しむ事ができる、一生を共にするのにふさわしい指輪です。

俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

いかがでしたでしょうか!?
ぜひ店頭で京杢目の美しい木目模様をご覧ください。

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
一真堂 万代店 地図新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら