俄の婚約指輪とSORA(ソラ)の結婚指輪のセットリング/新潟市N様・Y様

新潟県新潟市からお越しいただきました、N様・Y様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の婚約指輪とSORA(ソラ)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました
俄は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクション
SORAは【画像あり】SORA(ソラ)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

N様・Y様には
俄(にわか)の「花雪(はなゆき)」の婚約指輪と
SORA(ソラ)の「ヌーボラ」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 花雪(はなゆき)

俄(にわか) NIWAKA婚約指輪(エンゲージリング) 花雪 
俄(にわか) NIWAKA婚約指輪(エンゲージリング) 花雪

~天からの贈り物 君の薬指にひとつ~

一つ一つ形が異なる「雪の結晶」がモチーフの婚約指輪。
ふたりが選ぶダイヤモンドは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

細身で緩やかなカーブの花雪は指を綺麗に見せてくれます。
シンプルながら匠な職人技が光るデザインです。

SORA(ソラ)ヌーボラ

SORA ソラ ヌーボラ 結婚指輪
SORA ソラ ヌーボラ 結婚指輪

シンプルながらもSORAの発色を楽しめるデザイン。
指輪の側面を内側に向かって、斜めに削っている部分がポイント。
指に触れる面積を小さくすることで着け心地をよくするのと同時に、サイドから見ると色・カラーが見える結婚指輪。

お客様の声・口コミ「花雪」「ヌーボラ」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「ネットで調べて品揃えの良さでよかったので」一真堂万代店を選んで頂きました。

俄の決め手は「和風なデザイン」
SORAの決め手は「発色の良さ」
でそれぞれ決めて頂きました!!

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄とSORAと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄の魅力

➀京都発祥の「和」のブランド

俄 陶器の指輪ケース 画像
陶器の指輪ケース

俄は1200年の歴史を持つ京都で誕生したブランド。
京都で育まれた感性から生み出されるジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

➁日本の美しい情景

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景
俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景

俄の指輪にはひとつひとつに日本の美しい情景や想いが込められています。
まるで二人の想い出のような風景。
リングを着けた瞬間から二人のストーリーが始まります。

国内最新・最大級の俄コーナー

SORA(ソラ)の魅力

➀色で楽しむ結婚指輪

今話題のSORAの結婚指輪
SORA ソラ カラー

固定概念にとらわれず新しい価値を生み出すSORA。
自分・ふたりらしいカラー・色を選べます。
20種類の色鮮やかなオリジナルカラーの豊富な色味が特徴です。

➁アレルギーに強いレアメタル

アレルギー対応 レアメタル
アレルギー対応 レアメタル

SORAは耐久性と品質にこだわった8種類の素材から選べます。
発色できるのはジルコニウムのみです。
レアメタルのジルコニウムはアレルギーにも強い素材です。

国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKAやロイヤル・アッシャーの専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】

一真堂サテライトショップ 万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

桜木インター店とは、取り扱い商品やブランドが違います。ぜひどちらもご覧になってください。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら