指輪の着け心地が決め手!ルシエのリファ―ジュをご成約。新潟市K様・Y様

新潟県新潟市からお越しいただきました、K様・Y様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の婚約指輪とルシエの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の婚約指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでルシエの結婚指輪は【画像あり】ルシエのブライダルコレクションでご覧いただけます。

K様・Y様には俄(にわか)の「露華(ろか)」の婚約指輪とルシエの「リファ―ジュ」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 露華(ろか)

俄 婚約指輪(エンゲージリング) 露華(ろか)
俄 婚約指輪(エンゲージリング) 露華(ろか)

~朝に生まれる 輝きの雫~

メインのダイヤモンドへと続く小さなダイヤモンドがサイドからも綺麗に見えるすっきり優美なデザインの婚約指輪。
ダイヤモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性に贈る純真な気持ちを表現しています。

ルシエ リファ―ジュ

ルシエ 結婚指輪(マリッジリング) リファ―ジュ 

~木の葉 そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏~

大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。
そんな様々な表情を見せてくれる木の葉に二人の姿を重ねています。
何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように。

露華とリファ―ジュは優しい流れのあるデザインにさりげなくダイヤモンドがセッティングされたモデルです。
露華とリファ―ジュを重ねて着けても違和感なく綺麗に重なります。

お客様の声「露華・リファ―ジュ」

露華 リファ―ジュ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「指輪の着け心地で決めました」
「廣川さんの接客がとても良く、たくさん相談に乗ってくれたおかげで、大満足な指輪選びができました。最初から受け取りまで、廣川さんに担当してもらえてよかったです。ありがとうございました」とありがたいお言葉もいただきました。

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄・ルシエと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄・ルシエの魅力「着け心地の素晴らしさ」

毎日身に着けるブライダルリングだからこそ、着ける人のことを考えたデザイント仕上げにこだわっています。
内側の着け外しの負担がなくなるように滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。
普段指輪を着けない方でも着けやすいようにお作りしています。

新潟で見る国内最新・最大級の俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら