三条市 S様&E様に俄(にわか)の「星ノ音」をご成約いただきました

三条市からお越しのS様&E様ご夫婦に、俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。おふたりにご成約いだたきました俄(にわか)のリングは【画像あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクションでご覧いただけます。

俄(にわか)結婚指輪 「星ノ音(ほしのね)」

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 星ノ音(ほしのね)画像
俄(にわか)「星ノ音(ほしのね)」

~光年の音色 きらり たずさえ~

おふたりには「星ノ音(ほしのね)」をお気に召していただきました。大小連なるダイヤモンドで、星々の煌めきを表現した輝かしいデザインの結婚指輪です。その瞬きはまるで音色のような美しい表情を醸し出し、光年の距離を越えていつまでもおふたりを祝福し続けます。

レディースのリングの輝きだけでなく、メンズのリングにも星をイメージしたデザインが施されています。シンプルなストレートラインのリングに施したダイヤモンドと優しいデザインが、俄(にわか)ならではの高いデザイン性を演出しています。美しい情景や動植物をモチーフにデザインしたリングを取り揃える俄(にわか)のジュエリーは、日本のみならず世界中からも注目を集めています。おふたりの愛を形にするブライダルリングから数百万、数千万というハイジュエリーまで、妥協なきクオリティを実現している俄(にわか)。人気の理由は【画像あり】俄(にわか)の魅力をまとめてご紹介でご覧いただけます。

新潟の一真堂 俄(にわか)の世界観をご堪能いただける専用サロンの様子はこちらからご覧いただけます

 

おふたりのご感想

おふたりに指輪選びのご感想と決め手を伺いました。

シンプルだけど、シンプルすぎないところが良かった。ダイヤモンドの輝きが1番キラキラしていたから。星が好きなので、「星ノ音」という名前がすごく気に入りました。

S様・E様、ありがとうございました。星がお好きなE様にぴったりの結婚指輪でしたね☆まばゆい星のように、おふたりのお手元で永遠に輝き続けることと思います✨またぜひクリーニングにもお出かけくださいね。末永くお幸せに♡

 

【ストレートの結婚指輪】お気に入りの指輪が見つかる3つの選び方・デザイン

新潟でブライダルリングをお探しならこちら