NIWAKAの結婚指輪「結」をご成約/デザインと名前が決め手(見附市T様・Y様)

NIWAKAの結婚指輪「結-ゆい-」をご成約のT様とY様のご紹介です。

おふたりのこだわりはデザインとリングの名前とのこと。

NIWAKAの結婚指輪「結」

NIWAKA 結婚指輪 結ゆい

〜この想い ほどけぬように〜

おふたりの固い絆を”結び”という形で表現した結婚指輪。

ゆるやかなカーブに結びついたメレダイヤモンドが特徴で、丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。

シンプルでありつつも、さりげなく個性が光るリング。

ふっくらとボリューム感あるフォルムですが、角が一切なく指通り滑らかで着用したときの違和感も最小限です。

おふたりのコメント

お客様フォト NIWAKA結
「デザインとリングの名前にこだわりました。丁寧にいろいろ教えてくれ、素敵なリングに出会うことができました」

素敵なコメントありがとうございます。

NIWAKAのリング一つ一つには美しい情景と想いが込められた和名がついています。

日本人ならではの細やかな心情が表現されていて、そこに多くの方が共感をし、NIWAKAのリングを選んでくださいます。

おふたりも「結」の指輪に込められた想い、固い絆のもと末永くお幸せに…

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――