横から見たすずらんの可愛さが決め手/俄・婚約指輪「白鈴」をご成約

新潟市からお越しいただきました、W様・A様のご紹介です。NIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪「白鈴」をご成約いただきました。

俄(にわか)の婚約指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧いただけます。

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴(しろすず)

  • 俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)の画像
    NIWAKA 白鈴 婚約指輪

~寄り添い ほほ笑む 純白のすずらん~

ダイヤモンドをつつむ丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージしています。
「幸福が訪れる」というすずらんの花言葉から、二人がいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

メレダイヤモンドが2石セッティングされたシンプルデザイン。サイドから見た優しいフォルムが見る人の心を奪う婚約指輪。

お客様の声・評判「俄・白鈴」

白鈴 お客様の声
白鈴 お客様の声

指輪選びのご感想をお伺いしました。
「白鈴のやわらかな雰囲気が決め手」
「横から見た時のすずらんのかわいらしさがポイント」

白鈴 お客様の声
白鈴 お客様の声

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…!

俄・NIWAKA 結婚指輪・魅力

➀美しい情景とストーリー

俄 陶器の指輪ケース 画像
想いが込められた俄のリング

俄のブライダルリングには、一つ一つ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。日本の美しい風景や動植物に想いを込め指輪に宿しています。想いを込めて贈る婚約指輪にもピッタリです。

【美しい情景】京都発祥の俄がリング一つ一つに込めた想い

➁どの角度からも「美しいフォルム」

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)
俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)

NIWAKAの婚約指輪は正面はもちろん、どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。その美しさを表現するため、決して量産には向かない手間暇かけた手作業が、俄のフォルムを生み出しています。「白鈴」も横から見たサイドビューが優美なデザイン。指に着けた時に相手から美しく見えるモデルです。

【世界で認められるNIWAKA】京都発祥の俄が新潟で人気の理由

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 

一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し、特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂桜木インター店の詳細

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――

ご予約フォーム

新潟で見る国内最新俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

国内外で人気の25ブランドのブライダルジュエリーを取り扱う一真堂万代店。
国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂桜木インター店では、俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。まずは気軽にご相談ください!

一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら