【ダイヤなしのシンプルな結婚指輪】おすすめ・人気のブランド

「シンプルな結婚指輪にしたいから、ダイヤモンドなしがいい」
「仕事上、華やかなキラキラした結婚指輪を着けられない」
「一生物の結婚指輪は、飽きがこないデザインにしたい」

という方に人気のダイヤなし(石なし)の結婚指輪。今回はダイヤなしの結婚指輪をお選びいただいたお客様の声と、人気・おすすめのブランド・デザインをご紹介します。

デザインをすぐ見たい方はWEBカタログへ

ダイヤなしの結婚指輪|人気ブランド

ダイヤなし(石なし)のデザインであれば「ダイヤモンドの量を選ぶ」「華やかさで選ぶ」という選び方がありません。

そのため「フォルム・表面の凹凸感・つや消し・つけ心地」このあたりを基準にするようです。

➀NIWAKA

日本の美意識を大切にする、NIWAKA。
ダイヤモンドがないからこそ、着け心地などのクオリティの高さを追求している方々に、NIWAKAは圧倒的な人気。毎日身に着けるブライダルジュエリーだからこそ、着け心地だけでなく着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。

▷NIWAKAのブライダルリング画像一覧

俄の結婚指輪由良
結婚指輪「由良」

NIWAKAはリング一つ一つに美しい情景とストーリーが込められています。日本の風景や動植物をモチーフにした、シンプルから個性派まで豊富なデザイン。ダイヤなしのデザインでも豊富なラインナップから選べますよ。

【世界で認められるNIWAKA】京都発祥のブランドが新潟で人気の理由

➁ニューヨークニワカ

ニューヨークニワカの結婚指輪ハーモニー
結婚指輪「HARMONY-ハーモニー-」

上質感でスタイリッシュなブランド。上記のNIWAKAと姉妹ブランドにあたります。

NIWAKAの美意識と、ニューヨーカーの求める機能美。ふたつを兼ねたデザインは、美しいフォルムとなめらかな着け心地を実現しています。

ヘアライン仕上げが落ち着きのある、大人の結婚指輪です。さりげなくのぞく上品なゴールド、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンでお楽しみいただけます。

▷ニューヨークニワカのブライダルリング一覧

ニューヨークニワカの結婚指輪リューズ
結婚指輪「LYUZ-リューズ-」

ファッション、アートなどの才能が世界中から集まるニューヨーク。ダイヤモンドなしでも、圧倒的な存在感があるブランドです。

美しいフォルムから生まれた、本物志向の方に人気の結婚指輪です。

▷国内最大級のニューヨークニワカ正規取扱店

➂京杢目(きょうもくめ)

京杢目の結婚指輪
京杢目(きょうもくめ)の結婚指輪

日本の伝統技法「木目模様」の結婚指輪。
素材を重なりで木目模様を表現する杢目金技術、その美しさを最大限引き出したデザインです。

二人が重ねる年月を表す年輪のように、全周に途切れることのない木目模様を施しています。
ダイヤなし、ありを選べるセミオーダーブランドです。

俄(にわか) 京杢目 一路
京杢目 ダイヤなしの結婚指輪「一路」

ストレートラインの洗練されたフォルム。
木目模様を引き立たせる美しいツヤ消し加工。優しくおだやかなデザインは、年齢問わず長く愛用いただけます。

【木目模様の結婚指輪】京杢目の魅力はこちら

➃ルシエ

  • ルシエ「ブリーズドゥメール」

オートクチュール感覚で選ぶ、自由なスタイリングのブランド「ルシエ」

熟練の職人が高い技術と感性を生かして、一つ一つ丁寧にお作りしています。ダイヤモンドなし・ありも好みで選べるので、ダイヤモンドセッティングをお迷いの方は、比べていただくこともできます。

▷ルシエのブライダルリング画像一覧

ルシエの結婚指輪ホープ
結婚指輪「Hope-ホープ-」

シンプルから個性派まで、バリエーションが豊かなコレクション。指輪の幅や表面仕上げ、素材などアレンジを選べます。

おふたりらしい、結婚指輪のデザインをお楽しみください。

⑤SORA(ソラ)

SORA 結婚指輪 ガンガ
結婚指輪「ガンガ」

色が綺麗すぎる!と話題のSORA。結婚指輪で色を選べるという、新しい発想を生み出したブランドです。

透明感のある鮮やかな20種類のカラーから自分らしい色が選べます。

▷SORAのブライダルリング画像一覧

ISSHINDO Bridal Blog

SORA(ソラ)は結婚指輪の鮮やかな色が今話題の表参道のブランドです。「どうやって色が出るの?」「色落ちや変色の心配は?…

ソラの結婚指輪コトー
SORA「コトー」 左:ダイヤなしで作成可

オーダーメイドのように結婚指輪をつくれるSORA。鮮やかな色だけでなく、8種類の素材から自分らしい個性を表現することもできます。

自然からインスピレーションを得た、人とかぶらないデザインも人気のひとつです。

ISSHINDO Bridal Blog

みなさんは、「黒い結婚指輪」をご覧になったことはありますか? 実は、「黒い結婚指輪」が、、、存在するんです。黒い金属を想…

※SORA取扱店舗は一真堂 万代店のみ

お客様の声「ダイヤモンドなしの結婚指輪」

新潟県長岡市からお越しいただきました、Y様・A様。おふたりにはダイヤモンドなしの結婚指輪NIWAKAの「笹舟」気に入っていただきました。ご成約いただきましたデザインは【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧いただけます。

笹舟を手元につけた様子
NIWAKA「笹舟」

お二人に指輪選びいただいたご感想をお伺いしました。

Y様・A様(長岡市在住)

Y様・A様

評価: 5.0「ダイヤなしのシンプルなデザインを、二人でとても気に入っています。親身になって自分たちに合うものを考えてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただき、本当に良かったです。これからおふたりで歩み始める新しい人生を、NIWAKA「笹舟」と共にお楽しみいただければ幸いです。

結婚指輪「笹舟」詳細はこちら

俄(にわか)/NIWAKA 笹舟(ささぶね)

にわかの結婚指輪笹舟
NIWAKA 結婚指輪 笹舟

~波に揺られ ふたり どこまでも~

笹の葉を折り組んで作った笹舟をイメージした結婚指輪です。これからの人生を航海に例え、穏やかな海を2人の力を合わせて漕ぎだすイメージ。

笹舟はダイヤなしのシンプルなデザイン。フォルムは、指に馴染むS字ウェーブとなっており、クオリティの高さが光るリングです。

【画像あり】NIWAKA/俄の結婚指輪の人気デザイン

国内最大級・最新のNIWAKAコーナー

俄 にわか NIWAKA

一真堂 桜木インター店 NIWAKAサロン
国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイでNIWAKAの世界感を感じていただけます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂桜木インター店ではブライダルリングに精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

一真堂桜木インター店への来店予約はこちら

ダイヤなしの結婚指輪|種類多く見るなら、一真堂へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、世界三大カッターズブランド (世界三大ダイヤモンドブランド )とNIWAKA(ハリウッド女優にも一目置かれる国内トップブランド)の取り扱いがございます。新潟県内では最も婚約指輪・結婚指輪を取り揃えております。新潟市中央区桜木インターICから車で1分新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

万代エリアで結婚指輪をお探しなら、一真堂万代店へ

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアでダイヤモンドなしの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の▷一真堂 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら