「自分たちの思いや願いを形に」俄(にわか)の茜雲(結婚指輪)をご成約/A様&M様

俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきましたA様&M様のご紹介です。おふたりには「茜雲(あかねぐも)」をご成約いただきました。おふたりにご成約いただきました俄(にわか)のリングは【画像一覧】俄(にわか)のブライダルリングコレクションでご覧いただけます。

結婚指輪「茜雲(あかねぐも)」

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 茜雲(あかねぐも)画像
俄(にわか)「茜雲(あかねぐも)」

~輝きうけて あでやかに~

茜色に輝き照り映える雲を表現した結婚指輪。どこまでも広がり、そして朝日を浴びて明るく輝く空をおふたりの未来に例えています。

ダイヤモンドのセッティングは左右ともにリングの側面に配置した個性的で美しい仕上がりになっています。正面からだけでなく、横からの姿もお楽しみいただける贅沢なリングです。

作品のように美しいフォルムは、眺めるたびにうっとりする完成度の高さとなっています。ハイジュエリーも制作する職人によって手掛けられる美しいリングの数々には、ジュエラーとしての品質と誇りが溢れる仕上がりになっています。一生お使いいただくおふたりの大切な結婚指輪として最高のクオリティを実現する俄(にわか)のこだわりは【ブランド詳細】【画像あり】職人による完璧な仕上げで完成する俄(にわか)の魅力でご紹介しております。

一緒に読まれている記事【画像あり】量産には決して向かない俄(にわか)の細やかな作り

NIWAKA(にわか/俄) 茜雲-あかねぐも-|新潟正規代理店

さらに、おふたりには俄(にわか)の婚約指輪「ことのは」もご成約いただいておりました💍

婚約指輪「ことのは」

俄(にわか)婚約指輪(エンゲージリング) ことのは画像
俄(にわか)「ことのは」

ダイヤモンドを挟み込むような動きのあるフォルムが特徴のリングをピンクゴールドでご成約いただきました。(画像右)こちらは、A様からM様へサプライズでお贈りいただきました

愛する人を想う和歌に用いられてきた「ことば」の古語である「ことのは」。永遠の誓いを託し、最愛の人へ贈るにふさわしい想いが込められたデザインです。A様がM様を想う気持ちを託した「ことのは」が、M様の薬指で輝いていました✨お手元で輝くご婚約指輪を眺めるたびに、思い出がよみがえることと思います💍

おふたりのご感想🎵

おふたりに一真堂で指輪選びをしていただいてのご感想を伺いました。

ひとつひとつの指輪にコンセプトがあり、自分たちの思いや願いをかたちをするためにピッタリだと思いました。「必要ない」と言っていた婚約指輪のサプライズプレゼントにビックリ!!気持ちを形でいただきました!!

A様、M様ありがとうございました!おふたりとも「茜雲(あかねぐも)」をとても気に入ってくださり、指輪のコンセプトである「朝日を浴びて茜色に染まる雲」をイメージしたピンクゴールドでお作りいただきました!M様に内緒で用意されたご婚約指輪「ことのは」とも相性バッチリ✨嬉しそうにその時のことを教えてくださって、私まで幸せな気持ちになりました♡A様、サプライズ大成功ですね!✨またいつでもおふたりの幸せ溢れる笑顔を見せにきてください。末永くお幸せに…♡

俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪をご成約いただいたお客様の声【お客様フォト】【画像あり】俄(にわか)の「かれん」と「単衣」の重ねづけ/K様&K様

動きのあるデザインの結婚指輪を探す【画像あり】ウェーブラインの結婚指輪の選び方・ポイントをご紹介

新潟でブライダルリングをお探しならこちら