「ここで記念の指輪を買えてよかった」|新潟市/K様

新潟市からお越しいただきました、K様・K様のご紹介です。

お二人にはNIWAKAの婚約指輪「かれん」と結婚指輪「単衣」をご成約いただきました。
NIWAKAのブライダルジュエリーは【画像あり】NIWAKAブライダルコレクションでご覧いただけます。

NIWAKA 婚約指輪 かれん

俄 婚約指輪(エンゲージリング) かれん
俄 婚約指輪(エンゲージリング) かれん

~私のこころに咲いた たった一つの花~

NIWAKA/俄のリングには一つ一つ名前があり、日本の美しい情景や想いが込められています。男性様の想いを込めてお贈りする婚約指輪にふさわしいブライダルジュエリーです。

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した婚約指輪。華奢なアームが中央のダイヤモンドを大きく引き立て、まるで可憐な花のようなデザインです。

▷【美しい情景】京都発祥のNIWAKAがリングに込めた想い

NIWAKA 結婚指輪 単衣(ひとえ)

俄 にわか 結婚指輪 単衣 ひとえ
俄(にわか) 結婚指輪 単衣(ひとえ)

~色かさね 心かさね~

二人の想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインした結婚指輪。V字の指が綺麗に見えるデザインと着物をイメージしたストーリーが人気のモデルです。

▷【画像あり】NIWAKAで人気の結婚指輪

ISSHINDO Bridal Blog

「色かさね、心かさね」うつくしき十二単をモチーフにした結婚指輪です。しっとりとした大人の雰囲気に、上品なダイヤモンドの輝…

お客様の声・口コミ「かれん・単衣」

かれん・単衣の重ね付け
かれん・単衣の重ね付け

指輪選びのご感想をお伺いしました。
「スタッフの方が一つ一つ丁寧に商品の説明をして頂き、自分らしいしっくりくる指輪に出会えました。アドバイスをたくさん頂きき感謝の気持ちでいっぱいです!!」
「一真堂万代店で記念の指輪を購入して本当に良かったです。ありがとうございました。林さんをはじめスタッフの皆さんありがとうございました!!」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったですこれからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄・NIWAKA 結婚指輪の魅力

➀どの角度からも「美しいフォルム」

俄 かれん セットリング
俄 かれん セットリング

NIWAKAの婚約指輪は正面はもちろん、どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。その美しさを表現するため、決して量産には向かない手間暇かけた手作業が、NIWAKAのフォルムを生み出しています。

今回ご用意して頂いた「かれん」も横から見たサイドビューが可憐な花が咲いたような美しいデザイン。指に着けた時に相手からも美しく見えるモデルです。

ISSHINDO Bridal Blog

世界で存在感を深めるNIWAKAの魅力を6つの観点からお伝えします。婚約指輪・結婚指輪で人気を誇るNIWAKA/俄(にわ…

➁気品まとう「確かな存在感」

どの角度から見ても美しい俄のセットリング

細部に至る繊細な作り込みと、デザインの完成度の高さがもたらす存在感。ジュエラーの気品まとう、一生もののブライダルにふさわしいリングです。

熟練の職人による、パーフェクトな仕上げが特徴の俄のジュエリー。わずかな誤差も許されない匠の誇りが美しさを生み出します。

新潟で見る国内最新・最大級の俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

2017年に新潟万代にオープンした一真堂万代店。国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じていただけます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。まずは気軽にご相談ください!

ご予約・ご相談フォーム

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図