さりげない個性が決め手 京杢目の結婚指輪をご成約 新潟県長岡市M様・Y様

新潟県長岡市からお越しいただきました、M様・Y様のご紹介します。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪「京杢目(きょうもくめ)」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

木目模様の結婚指輪「京杢目」

俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

~愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて~

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
京杢目は日本の伝統技法で落ち着きある結婚指輪に仕上げています。
京都発祥の俄らしさが光るデザインです。

京杢目「長閑(のどか)」

俄 京杢目 長閑(のどか)
俄 京杢目 長閑(のどか)

京杢目の5つのモデルの中でも人気のある「長閑」
シンプルに木目模様を楽しめる「長閑」はお二人の好みに合わせて選べるセミオーダーリング。
リングの幅(細・中・太)やダイヤモンドの個数(なし・1石・エタニティ)、素材(PT×WG・PG×YG)などを自由にお選び頂けます。

お二人にお選びいただいたリング
男性 リングの幅:中 ダイヤモンド:なし 素材:PT×WG
女性 リングの幅:細 ダイヤモンド:1石 素材:PG×YG

お客様の声・口コミ 京杢目・長閑

長閑のお客様の声・口コミ
長閑のお客様の声・口コミ

お二人にお選びいただいた感想をお聞きしました。
「NIWAKA/俄の木目調が気に入ったからです」
「さりげない個性が素敵です」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を京杢目と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

京杢目(きょうもくめ)の魅力

➀さりげない個性「木目模様」

俄 京杢目 なごみ
俄 京杢目 なごみ

洗練されたシンプルストレートの着けやすいフォルム
高いクオリティで表現された美しい木目の曲線と着け心地の良い丸みのある優しいフォルムが特徴。
シンプルなデザインにさりげない木目模様、年齢問わず、自然な印象で長く愛用頂けます。
シンプルがいいけど、人とかぶらない結婚指輪がいいという方に人気です。

⑤一生ものの着け心地

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。
内側は着け外しの負担が少ないように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地を実現。
表側のデザインも考慮する事で、隣の指にも負担がかからない作りになっています。

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら