マット(つや消し)の結婚指輪 ラザールダイヤモンドをご成約 新潟県三条T様・M様

新潟県三条市からお越しいただきました、T様・M様のご紹介です。

お二人にはラザールダイヤモンドの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】ラザールダイヤモンドのブライダルコレクションでご覧頂けます。
【世界一ダイヤモンド】ラザールダイヤモンドの輝きの秘密はこちら。

ラザールダイヤモンド 結婚指輪

ラザールダイヤモンド 結婚指輪
マット(つや消し)加工の結婚指輪

自然に手に馴染むマット(つや消し)の結婚指輪。
落ち着きのあるシックで優しい雰囲気のデザイン。
ストレートデザインにななめのラインがオシャレなモデル。
ダイヤモンドの美しい輝きと落ち着きあるマットのコントラスト。

▷つや消し加工の結婚指輪特集!マットやヘアラインアレンジ

お客様の声・口コミ「ラザールダイヤモンド結婚指輪」

マット(つや消し)の結婚指輪
マット(つや消し)の結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「マット加工が良く、いいデザインだったので即決でした」
「担当してくださったスタッフもとても良い方でした」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をラザールダイヤモンドと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

ラザールダイヤモンドの魅力

➀世界で最も美しいダイヤモンド

ラザールダイヤモンド
ラザールダイヤモンド

ダイヤモンド1石でも上品に輝く美しさ。
「世界で最も美しいダイヤモンド」と称されるラザールダイヤモンド。

➁着け心地の良さ

ストレート 結婚指輪 新潟
着け心地の良さ

ニューヨーク発、クオリティの高さが光るラザールダイヤモンド。
一生もののブライダルジュエリーとして大事な着け心地の良さに定評があります。
指輪の滑らかな取り外しや握った時の着け心地の良さが長く愛用できる理由です。

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでラザールダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら