他にないデザインが決め手|SORAの結婚指輪をご成約 南魚沼市N様・K様

他にないデザインが決め手|SORAの結婚指輪をご成約 南魚沼市N様・K様

新潟県南魚沼市から結婚指輪を探しにお越しのN様・K様のご紹介です。

お二人にはSORAの「NAOーナオー」をチタンとホワイトゴールドでお作りしました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORA(ソラ)の結婚指輪「NAOーナオー」

SORAの結婚指輪「ナオ」
SORAの結婚指輪「ナオ」

大自然をモチーフにデザインされたSORAの結婚指輪。
ハワイ語でさざなみを意味するNAO「ナオ」
金鎚でたたいてつける縞模様は、とめどなく打ち寄せる小さな波のよう。
シンプルながらも他にはないデザインの結婚指輪。

【SORAの結婚指輪】人気デザインベスト7はこちら

お客様の声・口コミ「SORA ナオ」

 

ナオの結婚指輪
ナオの結婚指輪

おふたりのご感想をお伺いしました。
「シンプルでありながら、他にはないデザインに惹かれました」
「NAOという名前に縁を感じ、決め手になりました」
「親切な対応ありがとうございました」

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。末永くお幸せに

新潟でも人気「SORA(ソラ)の魅力」

➀大自然をモチーフにした「デザイン」

大自然をモチーフにしたデザイン
ハワイ語でさざなみを意味するナオ
ハワイ語でさざなみを意味するナオ

SORAの結婚指輪は大自然をモチーフに結婚指輪のデザインをしています。
いつまでも続くさざなみをテクスチャーで表現。
いつまでも寄り添う二人の姿を象徴しています。

➁個性豊かなSORAの「マテリアル・素材」

結婚指輪の素材
結婚指輪の素材

SORAはすべてのデザインで8種類の素材を選べます。
色鮮やかな発色の「ジルコニウム」スタイリッシュな個性派ブラックが人気の「タンタル」などのレアメタルは金属アレルギーの方にも人気です。

機能性抜群のチタンなど素材を徹底比較

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店では直営店と同じタワーケース・20種類の色鮮やかなカラーサンプル・100本を超える豊富なランナップなど国内最大のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

ゆっくりSORAの結婚指輪を見たいなら、平日or土日の11時がオススメ。
新潟市唯一のSORA取扱店「一真堂万代店」への来店予約はこちら

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら

【個性的な結婚指輪】人と被らないリング選びのポイントはこちら