タンタルの結婚指輪|落ち着きのある黒い指輪をご成約 新潟

新潟県長岡市から結婚指輪を探しにお越しのD様・A様のご紹介です。

お二人には、SORA(ソラ)の結婚指輪「クレッセント」をタンタルの素材で、ご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORAオーダーメイド会

SORAのトップデザイナー

お二人には、一真堂万代店にて半年に一回のペースで開される、SORAのオーダー会で指輪をお作り頂きました。
オーダー会では、東京表参道のSORAのデザイナーが、お二人の指輪作りをサポートします。
ふたりらしい世界に一つの結婚指輪が、つくれます。

※次回SORAオーダーメイド会は2019年11月24日(日)を予定しています。

今話題のSORA(ソラ)~色を楽しむ結婚指輪~の魅力はこちら

タンタルの結婚指輪

タンタルの結婚指輪
タンタルの結婚指輪

SORAでは8種類の個性豊かな素材から、二人らしい個性を選ぶことができます。
お二人には、落ち着きのある黒が特徴の「タンタル」でお作り頂きました。

機能性抜群の素材「タンタル」について詳しく見るならこちらから
「どの素材を選ぶ!?」SORAで選べる素材を徹底比較

お客様の声・評判「SORA・クレッセント」

タンタルの結婚指輪の口コミ・評判
タンタルの結婚指輪の口コミ・評判

おふたりのご感想をお伺いしました。
「タンタルの結婚指輪が欲しかったから」

ふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
SORAの結婚指輪をたくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。

SORAオーダーメイド会in新潟一真堂万代店

➀普段は見れないラインナップ

SORAの結婚指輪「クレッセント」
SORAの結婚指輪「クレッセント」

国内最大級のSORA取扱店の一真堂万代店では、常時100本以上のリングをご覧いただけます。
オーダー会期間中は、SORA直営店限定デザインなど、普段は見れないブライダルリングをお選び頂けます。
お二人には、オーダー会限定の「クレッセント」をタンタルにて作成頂きました。

➁オーダー会限定・デザイン画

SORAデザイン画
SORAデザイン画

SORAで一緒に読まれている記事

【SORAオーダーメイド会】半年に一度の特別開催

【世界で一つの結婚指輪】SORAの魅力はこちら

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら