【SORAのオーダーメイド会】新潟で結婚指輪の手作り・オーダーメイドが話題のブランド

結婚指輪を新潟で手作りしたい方に注目されているのがSORAのリング。
東京表参道で世界で一つ指輪がオーダーメイドできると今話題のSORA。
自由な発想で二人らしい指輪が作れます。

結婚指輪手作り新潟オーダーメイド
新潟で手作り・オーダーメイドの結婚指輪を楽しめるSORA

SORA(ソラ)オーダーメイド会の次回開催は未定です。

SORAのトップデザイナーが期間中一真堂万代店に来店。
「世界で一つの指輪をオーダーメイドできる」オーダーメイド会限定特典が満載です。
新潟でSORAの結婚指輪が気になる方はぜひこの機会に見にいらしてください。

SORAオーダー会特典
1.SORAのトップデザイナーが来店
2.直営店限定デザインもラインナップ
3.「世界に一つの指輪」アレンジ・オーダーメイド
4.「想い出をカタチに」オリジナルマークの刻印
5.増税前のラストチャンス
6.「予約特典」オリジナルグッズをプレゼント

1.手作り・オーダーメイドをSORAのデザイナーがサポート

SORAのトップデザイナー 西田さん

知識豊富なSORAのスタッフがヒアリングを行い、初めての指輪づくりを丁寧にサポートします。
「世界に一つだけ」のリングをこの機会にお作りください。
手作りやオーダーメイドなど、二人の想いをカタチに・・お気軽にご相談ください!

ご来場のすべての方にトップデザイナーがお二人のために書いたデザイン画をプレゼント。

2.直営店限定デザインをラインナップ

直営店限定モデル スペイン語で愛を意味する「アルマ」

普段は見る事のできない結婚指輪を期間限定でご覧いただけます。
一真堂万代店で展示してある、SORAの人気のデザイン25型もいつも通り試着できます。
150本を超える指輪の中から自分好みのデザインを見つけてください。

お二人だけのオーダーメイドの結婚指輪
お二人だけのオーダーメイドの結婚指輪

新潟でも人気・「SORA(ソラ)」の魅力はこちらから

3.「世界に一つの結婚指輪」オーダーメイド・手作り

期間中はトップデザイナーによる「オリジナルカラー」「ダイヤモンドセッティング」「カラーライン追加」「表面加工アレンジ」など、お二人の自由な発想でオーダーメイドや手作りをして、世界で一つの指輪をカタチにします。

➀お二人だけのオリジナルカラー

SORAは通常20種類(単色13種類・グラデーション7種類)のカラーから二人に合う色を選んでいただけます。
期間中は普段は選べないグラデーション範囲を2人の好みに合わせてデザイナーがご提案します。

➁上品な輝き・ダイヤモンドセッティング

「クリーク」 ダイヤモンド5石アレンジ

通常ダイヤモンドは1石セッティングできます。
期間中はデザイナーがデザイン画を描いてくれてダイヤモンドのセッティングで女性様の薬指を彩ります。
「上品で優美な印象」など、自分だけのアレンジを楽しんでみては!

「ガンガ」 ダイヤモンド3石アレンジ

➂カラーライン追加アレンジ

カラーライン追加 アレンジ

お二人の要望をカウンセリングしながらカラーラインを追加できます。
写真のような、ヌーボラやモンテのように元々は内側のみにカラーが入っているデザインの表面にアレンジすると自分だけのデザインが完成します。

➃自分らしさを表現・表面加工をオーダーメイド

「ガンガ」表面加工アレンジ

表面の加工をデザイナーと相談しながら、アレンジする事で「世界に一つの結婚指輪」をオーダーメイドできます。
表面に凹凸のあるデザインや桜の花びらを指輪の表面にデザインを追加するなど、二人だけの想いが詰まったリングを作れます。

「桜の花びら」表面加工

4.「想いをカタチに」オリジナルマークの刻印

二人だけのオリジナル刻印「猫」

結婚指輪の内側へ、お二人の想いをカタチにしたオリジナルマークを刻印できます。
デザイナーがお二人から想いをお聞きし、お二人の好きな物をデザインします。
お二人だけに見える秘密を刻印できます。

「世界で一つの結婚指輪」SORAの指輪の選び方はこちら

二人だけのオリジナル刻印「もみじ」

6.「予約成約特典」オリジナルグッズをプレゼント

オーダーメイド会期間中は混雑が予想されます。
事前の来店予約がオススメです。
ゆっくり見たい方はオープン直後の11時がオススメです。
ご予約頂いてSORAの指輪をご成約いただいた方に、SORAオリジナルのフォトフレームをプレゼント。
デザイナーのデザイン画を入れてお渡しします。

一真堂万代店の予約はこちらから

結婚指輪のデザイン画をプレゼント
結婚指輪のデザイン画をプレゼント

SORAオーダーメイド会in新潟一真堂万代店まとめ

➀期間限定でSORAのトップデザイナーが新潟に初登場
➁お二人のため書いたデザイン画をプレゼント
➂オーダーメイド・手作りで世界の一つの結婚指輪

新潟市唯一のSORA取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアでSORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら