NIWAKA/俄の花雪(はなゆき)を一目惚れ|婚約指輪をご成約 新潟市S様・M様

新潟市からお越しいただきました、S様・M様のご紹介です。

NIWAKA/俄の婚約指輪「花雪(はなゆき)」をご成約いただきました。
NIWAKA/俄の婚約指輪は【画像あり】NIWAKA/俄のブライダルコレクションでご覧いただけます。

NIWAKA/俄の婚約指輪「花雪(はなゆき)」

俄(にわか) NIWAKA婚約指輪(エンゲージリング) 花雪 
婚約指輪 花雪

~天からの贈りもの 君の薬指にひとつ~

俄の婚約指輪は永遠の愛を誓うにふさわしい最高品位のダイヤモンドを使用しています。
ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す美しいセッティングや繊細なデザインが特徴です。
指輪に込められた想いと共に、贈る人への気持ちを輝きと形に込めています。

俄のリングは一つ一つに名前とストーリーが込められています。
花雪は「雪の結晶」からインスピレーションを得たデザイン。
ダイヤモンドは結晶に見立てられた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

見る人を惹きつける繊細なシンプルデザイン。
指に自然と馴染むウェーブと、ダイヤモンドを引き立てるエンゲージリング。
指に着けた瞬間に、美しさがわかるクオリティをぜひ手に取って感じてください。

お客様の声・口コミ「NIWAKA/俄・花雪」

俄の婚約指輪「花雪」
俄の婚約指輪「花雪」

指輪選びのご感想をお伺いしました。
「選んだポイント:花雪のデザインに一目惚れしました」
「お店:落ち着いた雰囲気で、わかりやすく説明していただきました」
「スタッフ:一真堂万代店に来店して、本当に良かったと思います」

NIWAKAの花雪がとてもお似合いでした。
おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を、NIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。

花雪と雪佳景の「セットリング」

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景
俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景

俄の婚約指輪は結婚指輪との重ね付けが美しいと話題です。
ぴったりと重なるだけでなく、想いや情景も指輪を重ねる事で深まります。

情景深まるセットリング】俄のデザインはこちら

NIWAIKAをお探しなら一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一NIWAKAサロンを常設しております。また全国でもNIWAKAの婚約指輪・結婚指輪を最も多く取り揃えております。さまざまなバリエーションのリングをご用意しておりますので、NIWAKAの世界観を体感していただけます。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

結婚指輪をゆっくり見たい方は来店予約がオススメ

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ

新潟で見る国内最新の俄コーナー

日本最大級・最新の俄コーナー
日本最大級・最新の俄コーナー

俄をはじめ、国内外で人気の25ブランド2500本ののブライダルジュエリーを取り扱う一真堂桜木インター店。国内最大・最新の俄コーナーでは最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、
お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!