オーダーで個性を叶える!SORA(ソラ)の結婚指輪「カラ」をご成約(新潟市/R様・K様)

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は新潟市内から結婚指輪を探しにお越しいただきましたR様・K様をご紹介いたします。

お2人にはSORA(ソラ)の結婚指輪「CALLA(カラ)」をお決めいただきました。

▶︎これまでにない新発想!話題のブライダルブランド「SORA(ソラ)」とは?【SORAスペシャルコンテンツ】

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション 結婚指輪/マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

SORA CALLAーカラー

SORA ソラ カラ 結婚指輪
画像タップで指輪詳細へ

リングのフォルム、素材、発色や表面のアレンジなどを組み合わせ、5000以上のパターンからあなただけの結婚指輪を作ることができるSORA(ソラ)。

30種類のフォルムの中からお選びいただいた「CALLA(カラ)」は、美しい花々の彩りをイメージして作成されたモデルです。
着用時に見える発色はワンポイントでさりげなく、それでいてペア感を楽しむとのできる可憐な印象のリング。

発色・表面アレンジはR様が“オーロラ”カラーにツヤ消し(マット)の仕上げ、K様には“ブルーム”カラーにホワイトダイヤモンド1石を留めたものをオーダーくださいました。

▶︎SORAの結婚指輪/マリッジリング 【人気ベスト7】はこちら

▶︎SORAの結婚指輪/マリッジリング 【選べる全20種類の色】はこちら

お客様の声・口コミ

左:K様のリング 右:R様のリング

お2人にもお話をうかがいました。
「他の指輪に比べて色々な種類、色があった」ことが決め手だそう。

たしかに、SORA(ソラ)のご結婚指輪は素材をはじめ発色や表面のアレンジなど、他にはない特別な要素がたくさんそろっています
バリエーションがとても豊富なので、まるでオーダーメイドのように、ぞんぶんにお2人らしさを込めたご結婚指輪選びを楽しんでいただけますね!

とても素敵なご結婚指輪に仕上がり、私たちも嬉しく思います。何よりお2人の幸せをお手伝いできましたこと、とても光栄です。
どうぞ指輪とともに末永く幸せにお過ごしくださいませ。
お店にもいつでも遊びにいらしてくださいね!

 

大注目「SORA」の魅力

個性を発揮できるオーダーシステム

SORA ソラ 結婚指輪
画像タップでSORAスペシャルコンテンツへ

SORA(ソラ)の指輪の組み合わせは無限大。
お2人の希望を叶えてくれるご結婚指輪/マリッジリングが必ず見つかります。

例えば素材は、SORA(ソラ)オリジナルの配合で8種類がそろいます。
金属アレルギーフリーでレアメタルの「タンタル」や「ジルコニウム」、他にはない鮮やかな色彩の「オレンジゴールド」など幅広くご用意。

デザイン自体も大自然の造形をモチーフとしており、ダイナミックなフォルムから結婚指輪らしいシンプルなものまで、全30種類からセレクトできます。

さらに発色や表面のアレンジを加え、これらを組み合わせていくと、お2人らしさや個性をぎゅっと詰め込んだ特別なご結婚指輪が完成するのです。

▶︎SORA(ソラ)の結婚指輪/マリッジリングの選び方徹底解説はこちら【世界に一つの指輪の選び方】

 

新潟市唯一の取扱「一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
画像タップで店舗情報へ

新潟市エリアで唯一の正規代理店となる【一真堂万代店】では、直営店と同じタワーケースや100本を超える豊富なランナップをご用意。
国内最大級のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

一真堂 万代店への【来店予約】はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら