キレイが決め手!SORA(ソラ)の結婚指輪「クリーク」をご成約(三条市・燕市/D様・H様)

キレイが決め手!SORA(ソラ)の結婚指輪「クリーク」をご成約(三条市・燕市/D様・H様)

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は三条市と燕市から結婚指輪を探しにお越しいただきましたD様・H様をご紹介いたします。

お2人にはSORA(ソラ)の結婚指輪「CREEK(クリーク)」をお決めいただきました。

▶︎これまでにない新発想!話題のブライダルブランド「SORA(ソラ)」とは?【SORAスペシャルコンテンツ】

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション 結婚指輪/マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

SORA/CREEK−クリーク−

SORAの結婚指輪「クリーク」
指輪詳細は画像をタップ

セミオーダーシステムで5000以上のパターンからお気に入りの結婚指輪(マリッジリング)が見つかるSORA(ソラ)。特にその鮮やかなカラー発色は見れば誰もがうっとり眺めるほど神秘的な美しさをもちます。

D様・H様にお選びいただいた「CREEK(クリーク)」は、緩やかな丘陵地を流れる清らかな小川をイメージしたモデル。
ストレートのフォルムに対し、発色がやわらかなウェーブラインで配置された、結婚指輪(マリッジリング)らしくも手元に馴染む綺麗なデザインです。

発色・表面アレンジはD様が“オーロラ”カラーにツヤ消し(マット)の仕上げ、H様には“フローライト”カラーにホワイトダイヤモンド1石を留めたものをオーダーいただきました。

▶︎SORAの結婚指輪/マリッジリング 【人気ベスト7】はこちら

▶︎SORAの結婚指輪/マリッジリング 【選べる全20種類の色】はこちら

お客様の声・口コミ

お2人にご結婚指輪(マリッジリング)選びのご感想を伺いました。
選んだ決め手はとてもキレイだったからです。」とのこと。
SORA(ソラ)の魅力はなんといってもまずその美しさ。
ダイヤモンドともプラチナとも違う、カラフルな輝きは見るたび心をおどらせ、指輪選びのワクワクした気持ちを呼び起こします。

また、「担当していただいたお店の方もとても親切で、お手紙を頂いたりとても嬉しく思いました。入籍の日に、SORA(ソラ)の指輪が手元にあるので2倍の幸せになりました。」と嬉しいコメントもいただきました。
こちらこそ、お2人の大切なご結婚指輪選びのひとときをご一緒させていただけとても嬉しく思います。あらためまして、本当におめでとうございます!
SORA(ソラ)の指輪とともに素敵なご家庭を築かれることお祈りしております。またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。

「SORA」の美しさの秘密

鮮やかな発色

SORA ソラ 結婚指輪
画像タップでSORAスペシャルコンテンツへ

表参道発ブライダルブランド【SORA(ソラ)】最大の特徴はそのカラフルな発色
今までにない色とりどりの結婚指輪(マリッジリング)が、「お2人の個性を表現できる!」と大きな話題になっています。

鮮やかな発色を叶える秘密は素材である「ジルコニウム
ジルコニウムは医療現場で用いられることが多く、耐食性・耐熱性などに優れた金属アレルギーを極めて起こしにくい金属です。
実はジルコニウムは表面に皮膜を張る特性を持ち、この特色を生かして発色を可能にしたのがSORA(ソラ)のご結婚指輪(マリッジリング)です。

▶︎SORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)【発色の詳しいご説明】はこちら

▶︎SORA(ソラ)の結婚指輪/マリッジリングの選び方徹底解説はこちら【世界に一つの指輪の選び方】

新潟市唯一の正規代理店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
画像タップで店舗情報へ

新潟市エリアで唯一の正規代理店となる【一真堂万代店】では、直営店と同じタワーケースや100本を超える豊富なランナップをご用意。
国内最大級のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

一真堂 万代店への【来店予約】はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら