ダイヤモンドの質が決め手|ラザールダイヤモンドの結婚指輪をご成約 長岡市M様・Y様

新潟県長岡市からお越しいただきました、M様・Y様のご紹介です。

ダイヤモンドの質が高い、ラザールダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】ラザールダイヤモンドのブライダルコレクションでご覧いただけます。
M様・Y様にはラザールダイヤモンド「フェアリー」の結婚指輪を気に入っていただきました。
【世界一の輝き】ラザールダイヤモンドの輝きの秘密はこちら。

ラザールダイヤモンド「フェアリー」結婚指輪

ラザールダイヤモンド
ラザールダイヤモンドの結婚指輪「フェアリー」

「世界一美しいと称される」ダイヤモンドを使用した「フェアリー」。

ラザールダイヤモンドの輝きへのこだわりがデザインに反映された「フェアリー」。
「フェアリー」はダイヤモンドが正面だけでなく、両サイドにも美しくセッティングされたスリーサイドリングです。
ダイヤモンドセッティングを3石、9石、15石から、好みに合わせて選べます。
お二人には、9石のデザインをお選びいただきました。

フェアリープラチナムの結婚指輪
フェアリープラチナムの結婚指輪

新潟で唯一「フェアリー」が見られるラザールダイヤモンド専門店

お客様の声・口コミ「フェアリー」結婚指輪

「フェアリー」結婚指輪
「フェアリー」結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「ダイヤモンドの質や、通常のプラチナより強度が強いという点で決めました」
「スタッフさんもとても親切で、丁寧に対応していただき、幸せな時間を過ごせました」
素敵なコメントありがとうございます。

お二人の一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
これからお二人で歩み始める新しい人生をラザールダイヤモンドと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください!

「フェアリー」結婚指輪の魅力

➀ダイヤモンドの質を最大限に引き出す「フェアリー」

スリーサイドリング・ダイヤモンド9石
スリーサイドリング・ダイヤモンド9石

ラザールダイヤモンドで今話題のフェアリーシリーズ。
ダイヤモンドの輝きを最大限に引き立たせる、小さな爪と繊細なセッティングが特徴のフェアリーシリーズ。
自分からも相手からも綺麗に見えるダイヤモンドがとてもお似合いでした!

➁「フェアリープラチナム」

ストレート 結婚指輪 新潟
フェアリー 結婚指輪

フェアリープラチナムは通常のプラチナの約3倍の強度・硬度を誇ります。
小さな爪でも安心してダイヤモンドをセッティングする事が可能となり、ダイヤモンドの輝きが最大限に引き立ちます。
硬度や耐圧にも強く、傷がつきにくく、歪みにくい為、毎日身に着けるブライダルリングに最適な素材です。

【通常の3倍の強度】フェアリープラチナムの魅力はこちら

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで質の高いダイヤモンド取扱は、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の万代店

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら