「指輪の形が綺麗だった」NIWAKAの茜雲をご成約|長岡市Y様・M様

新潟県長岡市からお越しいただきました、Y様・M様のご紹介です。この度はご結婚の運び、誠におめでとうございます!

お二人のご結婚指輪にお選びいただきましたのは、俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪「茜雲(あかねぐも)」。とても素敵なデザインです。

「茜雲」をはじめ、NIWAKAの結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧いただけます。

NIWAKA/結婚指輪 茜雲(あかねぐも)

俄 結婚指輪 茜雲
NIWAKAの結婚指輪「茜雲」

~輝きうけて あでやかに~

1200年の歴史を誇る京都で誕生したNIWAKA。

NIWAKAのリングには一つ一つ名前があり、日本の美しい情景や想いが込められています。

ISSHINDO Bridal Blog

京都で生まれたNIWAKAのブライダルリングには、一つ一つ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。…

茜雲は朝日を浴びて茜色に照り映える雲をデザインした結婚指輪。
どこまでも広がる二人の未来を、明るくなる空に例えて清々しく表現したリングです。

雲のような優しさあるウェーブデザイン
サイドにセッティングされたダイヤモンドはシンプルなリングに上品さをプラスしてくれます。

▷結婚指輪「茜雲」の詳細はこちら

お客様の声・口コミ「NIWAKA・茜雲」

NIWAKAの結婚指輪「茜雲」
NIWAKAの結婚指輪「茜雲」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「指輪の形が綺麗だった。ダイヤモンドのセッティングが可愛かったから選びました」
「指輪を選ぶ時に、いろいろと相談に乗ってもらえてうれしかった」

お二人のブライダルジュエリーを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しください。

京都発祥・NIWAKAの魅力

➀どの角度からも「美しいフォルム」

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
NIWAKAの結婚指輪「凛」

NIWAKAの結婚指輪は正面はもちろん、360℃どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。

手間暇かけた手仕事が、薬指に着けてサイドから見た美しさを生み出しています。ぜひNIWAKAの指輪を様々な角度からご覧ください。

➁気品まとう確かな存在感

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
俄/NIWAKA 結婚指輪 綺羅(きら)

細部に至る作り込みとデザインの完成度の高さがもたらす存在感。

ジュエラーの気品まとう、ブライダルにふさわしい上品なリングです。世界に認められたクオリティの高さをぜひ実感してみてください。

➂一生ものの「着け心地」

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)画像
NIWAKAの結婚指輪「月の雫」

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、NIWAKAは着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。

着け外しの負担が少なくなるよう、一本一本丁寧に手仕事で職人が指輪の内側を仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。

結婚指輪選びで大切なポイントになる着け心地を体感してみてください。

【新潟・長岡で選ばれ続ける理由】NIWAKAの魅力とは

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

ご予約・ご相談はこちら

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

万代唯一のNIWAKAコーナー

万代エリアのNIWAKAコーナーを構える新潟一真堂万代店。直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 万代店 外観

新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂 新潟万代店 地図

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら