ダイヤモンドプロポーズ|サプライズでダイヤモンドルースをご成約 新潟市T様

今話題のダイヤモンドプロポーズ。

ダイヤモンドルース(裸石)だけで想いを伝えた後、女性に婚約指輪のデザインを選んでもらえます。

「サプライズをしたいけど、彼女のサイズ・好きなデザインがわからない」「プロポーズは、ダイヤモンドで想いを伝えたい」という方に人気です。

今回は、新潟市からお越しいただいたT様のご紹介とダイヤモンドプロポーズの魅力・人気のブランドをご紹介します。

▼目次

  1. ダイヤモンドプロポーズとは
  2. ダイヤモンドプロポーズするべき3つの理由
  3. ダイヤモンドプロポーズで人気のブランド
  4. お客様の声・口コミ

1.ダイヤモンドプロポーズとは

ダイヤモンドルース(裸石)だけでプロポーズ
ダイヤモンドルース(裸石)だけでプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズとは、文字通りダイヤモンドルース(裸石)だけでプロポーズを行う事です。
通常プロポーズというと婚約指輪のイメージが強いと思います。
女性のサイズがわからない、女性に好きなデザインを選んでほしいという方が多くなっています。
そこで注目を集めているのが婚約指輪の主役であるダイヤモンドだけ贈るプロポーズ方法。
ぜひ自分に合ったプロポーズの形を探してみてください。

【即日お渡し可能】選べるプロポーズ方法(婚約指輪・ネックレス・ダイヤモンド)

【プロポーズ準備】サプライズする前に考えるべき3つのポイント

【高品質なダイヤモンド】ダイヤモンド専門店

2.ダイヤモンドプロポーズが人気の3つの理由

➀女性が好きなデザインを選べる

婚約指輪のデザイン
婚約指輪のデザイン

ダイヤモンドプロポーズの最大のメリットは、女性に婚約指輪の好きなデザインを選んでもらえることです。
「婚約指輪のデザインは自分で選びたい」「ダイヤモンドの金額を気にせず、デザインが選べて嬉しい」という女性の声も多いようです。
また、指のサイズがわからないという方にもオススメです。

ダイヤモンドプロポーズなら安心という男性の意見が多いです
プロポーズした後に、お二人で一緒に婚約指輪のデザインを楽しく選べます。

➁ダイヤモンドに想いを込めて贈れる

ダイヤモンドプロポーズ
ダイヤモンドに想いを込めて

永遠の輝きを宿すダイヤモンドは、人の想いを吸収すると言われています。
ダイヤモンドに想いを込めて贈られる方が多いです。
ダイヤモンドを見るたびに、プロポーズの瞬間を思い出せると女性様にも好評です。

女性にとって憧れのダイヤモンド、生涯を共にする想い出の品になります。
輝くダイヤモンドに想いを託して、プロポーズしてみてはいかがでしょうか。

➂サプライズでプロポーズできる

プロポーズ
サプライズプロポーズ

女性にとって、人生で一番嬉しいプロポーズの瞬間。
サプライズで喜んでもらいたいと考えている男性も多いのではないでしょうか。
「サプライズはしてほしいけど、デザインは自分で選びたい」という女性にとって、ダイヤモンドプロポーズが一番嬉しいのかもしれません。

3.ダイヤモンドプロポーズで人気のブランド

世界最高峰のダイヤモンドルース
世界最高峰のダイヤモンドルース

ダイヤモンドプロポーズでブランドを選ぶ際のポイントは、主役になるダイヤモンドの美しさ。
ダイヤモンドのみでプロポーズするため、高品質なダイヤモンドは輝きがより引き立ちます。
そこでオススメなブランドが、世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」。
最高峰のダイヤモンドでプロポーズしてみませんか。

➀ラザールダイヤモンドー世界で最も美しいダイヤモンドー

ラザールダイヤモンド
ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンドは「世界で最も美しいダイヤモンド」と称されるダイヤモンド専門ブランド。
最高品位のダイヤモンド原石に世界最高のカッティングを施すダイヤモンドトップブランドです。
110年を超える歴史の中で、ダイヤモンドの輝きを追求し続けています。
一生に一度を彩るにふさわしいダイヤモンドの輝きです。

【世界最高のダイヤモンド】輝きの秘密はこちら

➁ダイヤモンド刻印でメッセージ

ダイヤモンド刻印
ダイヤモンド刻印

ラザールダイヤモンドでは、ダイヤモンドに刻印できます。
ダイヤモンドの輝きに影響しないほど、ミクロンの細い刻印。
世界に一つだけの、特別なダイヤモンドでプロポーズできます。
プロポーズするダイヤモンドに想いを込めたメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。

➂婚約指輪で人気のデザイン

ラザールダイヤモンド フェアリーシリーズ
ラザールダイヤモンド フェアリーシリーズ

流行の最先端のニューヨークブランド。
ラザールダイヤモンドでは、婚約指輪のデザインも豊富に揃っています。
シンプルから、華やかラインまで、女性の好みに合わせて選んでもらえます。

ラザールダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)【人気ベスト7】はこちら

4.お客様の声・口コミ

ダイヤモンドプロポーズ
ダイヤモンドプロポーズ

ラザールダイヤモンドをご成約いただいた新潟市のT様。
ダイヤモンドルース選びの感想をお伺いしました。
「ダイヤモンドでプロポーズしようと考えていたので、ラザールダイヤモンドの輝きが綺麗だったので決めました」
「はじめは緊張しましたが、丁寧に教えてくれて、安心して選ぶことができました。ありがとうございました!」

一生物を選ぶ大切な時間を共有させていただき、本当に良かったです。
ダイヤモンドとの出会いに運命を感じていただきました。
次はお二人にお会いできることを楽しみにしております。

 新潟唯一のラザールダイヤモンド正規代理店・一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
画像タップで店舗情報へ

新潟県で唯一のラザールダイヤモンド正規代理店となる【一真堂万代店】。
ダイヤモンドルースの豊富にご用意しています。
婚約指輪や婚約ネックレスなどプロポーズ関連のアイテムも豊富にご覧いただけます。
まずは、お気軽にご相談ください。

一真堂 万代店への【来店予約】はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図

新潟万代エリアでダイヤモンドルース(裸石)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ