NIWAKAの婚約指輪「唐花」ご納品いたしました(新潟市/S様・K様)

NIWAKAの婚約指輪「唐花」

一真堂 桜木インター店にて婚約指輪をご納品させていただいたお客様をご紹介します。

K様のためにどんな婚約指輪が良いのかと色々インターネットで探されたS様。日本のブランドにしたいという想いがあり、NIWAKAの婚約指輪を調べてきてくださいました。

そんなS様にお選びいただいた婚約指輪が「唐花」です。

▷結婚指輪との重ね着けも美しい「唐花」の魅力

婚約指輪「唐花」のデザイン

NIWAKAの婚約指輪 唐花の画像

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す空想上の花である”唐花”をモチーフとした婚約指輪「唐花」。

アシンメトリーのデザインが印象的で、流れるような曲線が美しい婚約指輪です。

柔らかく流れるアームの先に輝くダイヤモンドで、お二人の未来の輝きを表現しています。

▷NIWAKAの婚約指輪のデザイン一覧

「唐花」に込められた想い

NIWAKAの婚約指輪 唐花のイメージ画像
 

唐花は古代エジプトで生まれ、ユーラシア大陸を経て日本に伝わり、そこから日本独自の形に発展した模様といわれています。

NIWAKAが唐花に込めたテーマは「永遠の愛」
そしてそこから生まれる「無限の美」

まさに一生に一度の特別な婚約指輪にふさわしいモデルです。

▷一生ものの婚約指輪にふさわしいブランドとは?

NIWAKA「唐花」を選んだ決め手は?

S様からコメントをいただきました。

「国産ブランドにしたいという思いがありNIWAKAにしました。下見のつもりで初めてお店に行った際に店員さんの丁寧な対応に後押しされ即決してしまいました。とても丁寧に対応していただき、嬉しかったです。ありがとうございました。」

とても嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

「唐花」の婚約指輪に指を通した際のK様の幸せそうな表情がとても印象的でした。

▷日本ブランドの婚約指輪を選ぶなら隠れた逸品NIWAKAがおすすめ

NIWAKAの婚約指輪 唐花をつけたお客様の写真

おふたりの幸せが無限に発展していくように心から祈っております。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――