結婚指輪 俄(にわか)の「綾」をご成約(新潟市/鈴木勇士様・祐子様)

結婚指輪をお渡しさせていただきましたお客様をご紹介。
鈴木様ご夫妻がお選びになられた指輪は、NIWAKAの結婚指輪「綾」です。とても魅力的なデザインでして、おふたりも直感でのご決断でした。

NIWAKA(俄)の結婚指輪「綾」
結婚指輪「綾」

▷結婚指輪「綾」の詳細はこちら

勇士様・祐子様、改めましてこの度は誠におめでとうございます!「綾」とともに末長く幸せにお過ごしくださいませ。

お選びいただいたNIWAKAのご紹介。
NIWAKA(俄/にわか)は、1200年の歴史ある京都で誕生したブランド。日本の美意識と高い職人技術を軸に、NIWAKAならではのジュエリーを世の中に送り出し続けています。

関連記事

ISSHINDO Bridal Blog

世界で存在感を深めるNIWAKAの魅力を6つの観点からお伝えします。婚約指輪・結婚指輪で人気を誇るNIWAKA/俄(にわ…

NIWAKAブライダルコレクションの最大の特徴は、リング1本1本に和名がつけられていること。そしてそれぞれに詩とエピソードが添えられていることです。
「綾」の詩は、 『互いの心つないで歩む』 。おふたりのつながりを糸の交差する織物に例えています。

素敵なお写真ありがとうございます!美男美女で柔らかい雰囲気のおふたり。お写真からも仲の良さが伺えますね。

結婚指輪『綾』を選んだ決め手は「はめた時の直感とデザイン」だそうです。オシャレなご主人様とキラキラが好きな奥様には本当にぴったりのご結婚指輪でした。

そしてご婚約指輪との重ね着けもとっても綺麗ですので、ぜひ多くの機会で重ね着けをされてくださいね。

重ね着けをしたご様子

NIWAKAブライダルをお選びいただいたお客様の声

ISSHINDO Bridal Blog

俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました、新潟市のY様&S様のご紹介です おふたりにご成約いただきました京杢目(きょ…

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKA(にわか/俄)のセットリング「木洩日・せせらぎ」の魅力と口コミを紹介。婚約指輪「木洩日」は2人に降りそそぐや…

 

新潟県内でNIWAKAを見るなら、一真堂へ。全国初のNIWAKAサロンがあり、世界観を堪能しながら婚約指輪・結婚指輪をご覧いただけます。最新コレクションや優良店舗限定モデルなど、豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。

 

ご相談・ご予約フォーム

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――