NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」をご成約|(燕市/S様ご夫婦)

今回は新潟県燕市から結婚指輪を探しにお越しいただきました、S様ご夫婦をご紹介いたします。

おふたりがお気に召してくださいました結婚指輪は、NIWAKAの「せせらぎ」。川の流れを表す穏やかなライン、繊細なメレダイヤモンドの並びが美しいデザインです。

▷NIWAKA「せせらぎ」の商品詳細へ

NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」

NIWAKAの結婚指輪 せせらぎ
NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」

今やハリウッド女優からも愛される、日本トップジュエラー”NIWAKA”。
千二百年の歴史ある京都で誕生し、四季折々の美しい情景や動植物をモチーフとした、これまでにないブライダルジュエリーを作り出しています。

▷日本を代表するブランドNIWAKAの魅力とは|詳しく解説

「せせらぎ」の情景・ストーリー

NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」の情景画像。日差しが水面に反射し煌めいている画像。

穏やかに流れる川のせせらぎをデザインした結婚指輪。メレダイヤモンドで水面のきらめきを、指輪の緩やかなカーブで未来へ続く川の流れを表現しています。

デザインの特徴

S様ご夫婦にお選びいただいた「せせらぎ」は、緩やかなV字を描き優しい印象を与えてくれるデザイン。指を長く、すっきりとした印象に見せてくれる効果があります。

ダイヤモンド有りモデルは指輪の片側にメレダイヤモンドをセッティング。小指から見ると控えめな印象ですが、中指側から見るとダイヤモンドの輝きを十分に楽しめるデザインです。

ダイヤモンド無しモデルは正面にさりげないラインが施され、ボリューム・デザインは控えめながらも女性モデルとのペア感はしっかり感じられます。

▷「せせらぎ」についてもっと詳しく見てみる

お客様からの声

NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」をつけている手元

おふたりから指輪選びの感想をいただきました。

「試着をしているうちにせせらぎが1番しっくりきて、他の結婚指輪もたくさん試着しましたが、もうこれしかないと思いました!」

素敵な感想をいただきありがとうございます。
約2500本ある指輪の中からさまざま試着していただいた中で、「これだ!」とお気に召していただいた、まさに運命の出会いでしたね。「せせらぎ」はおふたりの穏やかで優しい雰囲気にとてもお似合いの結婚指輪です。

おふたりのご結婚指輪選びはとっても和やかで、私共も楽しい時間を過ごさせていただきました。またいつでもクリーニングにお立ち寄りくださいさいね。

▷NIWAKA(にわか)の特設ページはこちら

NIWAKAなら国大最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいせ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

―――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp/

―――――――――――――――――