NIWAKA 『笹舟』

桜木インター店 白戸です
本日も素敵なお二人をご紹介致します
 
新潟市よりお越しのT様&A様です
NIWAKA俄(にわか)の『笹舟』
のご結婚指輪をご成約頂きました
初めはお二人のご希望のデザインがバラバで、
「ペアの結婚指輪じゃなくてもいっか!」とおっしゃっていましたが
NIWAKA俄(にわか)をご紹介したところ、
『笹舟』がお二人のお気に入りに!!♥♥
 
「しっくりきたのと、二人の好みが合致したので ”笹舟” に決めた」そうです
 
色々なブランドの結婚指輪をご試着して頂いた中で、『笹舟』が No.1☆彡でした
お揃いのデザインの結婚指輪
婚約指輪とも重ね着けもできる最高の1本ですね!
とっても素敵なお写真も撮らせて頂きました
美男美女お似合いのカップルさんですね(*´▽`*)
 
T様&A様より ご感想も頂きました ↓
 
”笹舟”…デザイン&着け心地がGOOD!
”お店”…高級感があって落ち着いてて良い!
”白戸さん”…可愛い、話しやすくてたくさんアドバイスを下さってとても良かった!
 
↑ 嬉しいご感想をありがとうございます
 
 
 
T様&A様、”笹舟” の結婚指輪の出来上がりをどうぞお楽しみに~~