煌びやかな輝き【ラザールダイヤモンド】をご成約。新潟県胎内市・新発田市T様・C様

新潟県胎内市・新発田市からお越しいただきました、T様・C様のご紹介です。

お二人にはラザールダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪のセットリングをご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】ラザールダイヤモンドのブライダルコレクションでご覧頂けます。
T様・C様にはラザールダイヤモンドの「カリヨン」の婚約指輪・「オリオン」の結婚指輪を気に入って頂きました。

ラザールダイヤモンド「カリヨン」婚約指輪

ラザールダイヤモンド カリヨン
ラザールダイヤモンド カリヨン

「世界で最も美しいダイヤモンド」と称される輝きが特徴です。
「カリヨン」はラザールダイヤモンドの煌びやかな輝きが最も楽しめるシンプルデザイン。
ラザールダイヤモンドの輝きの秘密はこちら。

ラザールダイヤモンド「オリオン」結婚指輪

ラザールダイヤモンド オリオン
ラザールダイヤモンド オリオン

ダイヤモンドがサイドにセッティングされた上品なモデル。
指に着けた時に相手からも綺麗に見えるデザイン性が特徴です。
正面から見るとシンプルなデザインですが、サイドビューが美しい結婚指輪。

お客様の声・口コミ「ラザールダイヤモンド」

婚約指輪と結婚指輪のセットリング
ラザールダイヤモンド 婚約指輪と結婚指輪のセットリング

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「ラザールダイヤモンドのデザイン」とダイヤモンドの輝きとデザインを気に入って頂きました。
「スタッフの対応が良かった」とありがたいお言葉を頂きました。

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生をラザールダイヤモンドと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

ラザールダイヤモンドの魅力「ダイヤモンドの煌びやかな輝き」

➀世界で最も美しいダイヤモンド

煌びやかなダイヤモンドの輝き

ロゴマークにも使用されている「世界で最も美しい輝き」と称されるダイヤモンドの輝きがラザールダイヤモンドの魅力。
全体のダイヤモンドの1%にも満たない最高峰のダイヤモンド原石から美しい輝きを生み出しています。
NY生まれの奇跡の輝きをお楽しみください。

➁「ダイヤモンドカッターズブランド」

ラザールダイヤモンドの創設者

ラザールダイヤモンドの創設者のラザールキャプランはカッティングの魔術師と呼ばれています。
ダイヤモンドカッティングブランドとしてダイヤモンドの輝きにこだわり続けています。
ラザールダイヤモンドが原石からカット、研磨まで厳正な基準のもとダイヤモンドが最高峰の輝きが生み出されています。
ぜひラザールダイヤモンドの輝きを直接お楽しみください!

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら